ルッコラペースト♪美味

以前紹介した上野の松坂屋1FのCerfeuiです。
そこのルッコラペースト800円ヤバイですねぇ、かなり美味い(●^o^●)
バケットに付けて食べても美味しいし、パスタに混ぜてもいいそうです^^b
パスタにしてみようかなぁ♪
e0076995_2301396.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
[PR]
by yoshikun3776 | 2008-06-17 23:07 | 美味なもの | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/8148413
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by natuko50 at 2008-06-18 19:25
ルッコラペーストって、そんなに美味しいの。
ちょっと見逃せない・・・・。ポチッ。
Commented by fruitbox-55 at 2008-06-18 22:01
ルッコラっつうだけでイタリアン~^^
パスタ作ったらアップして~♪
Commented by take at 2008-06-18 22:42 x
名前は全然解らないけど、雰囲気的に美味しそうな感じがするわ(^^)
またまたこんな時間やけど、お腹が空いてきたわ~。
Commented by takisann2000 at 2008-06-18 22:58
ルッコラペースト? ルッコラってサラダで食べるあれ? ハーブ野菜のあれ?
パスタに合うんだ。 気になるw~ 
Commented by satyka at 2008-06-19 01:06
パスタにしたらめちゃうまそうですね~^^
ルッコラペーストっていうのがめずらしな~
<< うれしいかぎりだすぅ♪ ありがたや~。 >>