うれしいかぎりだすぅ♪

最近なんだかめちゃめちゃ疲れやすい、加齢なのか・・・・・
ぷつぷつが出来た・・・・病気か??
昨日の夜足がつった、こむら返りは痛い・・・バナナ、わかめたべよ。
ただただ怠け者になったのか・・・・とりあえず寝ようって
毎日すごしたらブログもサボってた^^;

頂き物が沢山とどきました。
ありがたい、食べてがんばろう^0^/
まずは野沢菜のたまりづけ♪
はじめてみました、たまりづけ@@
隣のおじいちゃんがお土産を買ってきてくれました♪うれしい♪
e0076995_1614353.jpg

そしてお隣のおじいちゃんの息子さんの奥様がたまごをくれました♪♪
丁度買おうと思ってたのでよかったぁ♪
e0076995_16145893.jpg

そしてそしてカーテン屋さんのゆかりさんよりさくらんぼを頂きました♪
佐藤錦♪うまい!美味すぎる!!(埼玉ローカルCM 「じゅうまんごく饅頭より)
旦さんの仕事先からも頂きあっという間にさくらんぼ完食しちゃった♪♪
佐藤錦最高だねぇ(●^o^●)
e0076995_16144742.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
[PR]
by yoshikun3776 | 2008-06-21 16:30 | いただきもの | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/8169315
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by take at 2008-06-21 20:52 x
いつもながら、頂き物の数が凄いなぁ~!!
やっぱりyoshikunの人柄なんやろうなぁ(^^)
Commented by ひとりさんぽ at 2008-06-21 22:01 x
私も今年(先週あたり)佐藤錦食べたよ~。
なんというか上品で優しいお味。
埼玉県民はうまいうますぎる!とうならずにはいられないよね。
今シーズンもっと食べなきゃ。
Commented by takachyan7 at 2008-06-21 23:43
凄い頂き物~~<<羨ましいわぁ~~<<
さくらんぼ・・日本はメチャ高級品だぁ~~!!
<< はじまりました~。 ルッコラペースト♪美味 >>