雨ですなぁ。

アジサイが綺麗でしょう^^
もっとブルーな写真をみて買ったんだけどねぇ、まだまだ水色だわぁ。
e0076995_23305825.jpg

キルトさんにさくらんぼ一粒おすそ分けしました^^

美味しそうに食べてたよぉ♪
e0076995_23313896.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2008-06-21 23:51 | kiitの様子 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/8171762
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fruitbox-55 at 2008-06-22 21:22
こちらも梅雨に入ったよ~
ジメジメむしむし…いやんなっちゃうね><;
せめてもの楽しみは紫陽花だねぇ~。

キルトさんってなんでも食べるいい子だ^^
Commented by satyka at 2008-06-23 00:43
キルトちゃんの体重管理はバッチリですね^^
さくらんぼ美味しそうだ!!
もうそんな季節なのですね~
<< カンタ元気です♪ はじまりました~。 >>