カンタ元気です♪

のんちゃん家のカンタです♪
のんちゃんもカンタも元気ですよぉ^0^/
相変わらずボールが大好きです^^b
e0076995_10342459.jpg

パクッ
e0076995_1034331.jpg

そして家でまったり♪
e0076995_10344571.jpg

そのときキルトは・・・・
箱にビビッてます^^
世の中の半分は怖い物なので^^;
e0076995_10351688.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
[PR]
by yoshikun3776 | 2008-06-22 10:38 | kiitの様子 | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/8173771
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by keruguri at 2008-06-22 11:03
わー!カンタくーん!久しぶり〜!
相変わらず、ボール遊びやってるね〜。
のんちゃんも元気なのね、良かった。
そして、キルトさん、世の中の半分は恐いものかー(笑)
びびるキルトさん見たさに、こっそりおどかしてみたい。。。
Commented by magomagom at 2008-06-22 17:46
カンタ君も のんちゃんも 元気で 何よりです♪
カンタ君 相変わらず ボール好きね^^
キルトちゃん 恐い物が 多いのね・・・
Commented by maru-tonpi at 2008-06-22 20:19
カンタくん、元気そうでなによりです。
相変わらず、ボールを追いかけ続けているのですね。
キルトさんは、箱怖いんですか?
うちのまるゆずがこの箱を見たら、即入居ですよ。(笑)
Commented by escu_lenta_05 at 2008-06-22 21:34
キャッチング、私より上手そう。
ポチ!
Commented by b_macd at 2008-06-23 00:36
カンタ君だ〜♪お元気でなにより♪
キルトさん、ダンボール恐いの?
やっぱり女の子だからかしらね、Macがやっつけに行くよ〜!

Commented by satyka at 2008-06-23 00:48
カンタくんお久しぶりです^^
元気そうで何より!!
プピプピ鳴ってそうですね!!
キルトちゃん箱恐いのね。可愛い(*^_^*)
Commented by onsen771-2 at 2008-06-23 17:12
のんたん~カンタ君お久しぶりです。
元気そうでよかった^^
<< 華麗に変身~♪ 雨ですなぁ。 >>