華麗に変身~♪

今日はキルトさんカットへ行って来た。
これが行く前。
e0076995_2150359.jpg

これが行った後。
可愛く変~身^0^/
e0076995_21502760.jpg

私も実はお代官山へ行きました♪
変~身、髪をショートにしましたぁ^0^/
10年以上ぶりです^0^
e0076995_2150392.jpg


人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b







MERMAID CAFEで美容室の後お茶しました。
e0076995_22165162.jpg

友達NOBUはサンドイッチを食べてました。
e0076995_22161355.jpg

私はコーンのパンとオレンジのパンをたべました、それにロイヤルミルクティ♪
普通でした。
e0076995_2216231.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2008-06-22 22:13 | kilteの様子 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/8177210
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yukarisan at 2008-06-22 22:31 x
まぁずいぶんショートに・・・。でもらくなのでショートも楽しんでね!
Commented by magomagom at 2008-06-22 22:38
yoshikunさん!! 若いなああ!(●^o^●)
キルトちゃん きれい きれいになったね♪
梅雨時は カットに行くと 気持ち良いよね。
ゴマも そろそろ カットに行かねば・・・
Commented by natuko50 at 2008-06-22 22:39
キルトチャン、ヌイグルミかと見間違えた…。
2.3日前はロングだったのに。ばっさり行きましたねぇ。
どちらさんも、夏仕様ですね。
Commented by ayach at 2008-06-22 23:09 x
ショートかわいいですね^^
今日カーテンやさんに行ってみました。CLOSEでした(泣)
今度カーテンやさんで待ち合わせてお茶しませんか?
Commented by yoshikun3776 at 2008-06-22 23:31
yukarisannさん>でしょう^^{超楽~。
Commented by yoshikun3776 at 2008-06-22 23:32
magomagomさん>若くないよぉ^^ヾ{若作り成功
キルトも綺麗になって帰ってきたよぉ^0^/
ごまちゃんもそろそろカットなのねぇ^^
Commented by yoshikun3776 at 2008-06-22 23:32
natukoさん>そうそう、結構長かったんだけど思い切って切ってみた。
すごく、気に入ってます^^v
Commented by yoshikun3776 at 2008-06-22 23:34
ayachさん>そうなのよ、今日は臨時休業だったのよ。T T
いいよ、もちろん^0^/
来週の日曜日行く予定だよぉ^0^/
Commented by アチシ at 2008-06-23 00:06 x
普通か~い(笑)ショートも可愛いね(^-^)
Commented by b_macd at 2008-06-23 00:40
キルトさんもよしさんも綺麗♪
ショートが似合うって羨ましいな〜♪
Macも予約入れました、ちかじかUP致します、見てやってね。
Commented by satyka at 2008-06-23 00:49
すごい!けっこう切りましたね!!
キルトちゃんと揃ってスッキリですね^^

Commented by keruguri at 2008-06-23 11:50
ふたりですっきり夏準備ですな。
キルトさんもyoshikunさんも可愛い〜。
ショートは楽でしょう。
でも私は、夏に伸ばし、冬にショートにする派です。
Commented by choco_choco_hi at 2008-06-23 13:45
親子でサマーカットね。
似合ってるよ~♪
ショートは手入れが楽だよね。
シャンプーも簡単だし、直ぐに乾くし^^
Commented by onsen771-2 at 2008-06-23 17:11
ショートもお似合いだね!!
細い顔立ちに似合っています!
Commented by take at 2008-06-23 21:28 x
かなり髪切ったんやなぁ~!!
夏本番って感じやわ。
ホンマ、似合ってるなぁ~(^^)
Commented by iku at 2008-06-25 16:09 x
本当にショートヘアーにしたのね!^^
爽やかな感じでお似合いです♪
キルトちゃんもサッパリとカットして綺麗になりましたね
それにしても可愛いぃ~~(>。<)キルトちゃん!!
<< 宇治産ほうじ茶プリン沖縄産黒蜜... カンタ元気です♪ >>