シェ・松崎 大好き♪

閉店
朝霞北口のライフ横のシェ・松崎♪
ここのお店はママさんパパさんがステキですよぉ。
とてもアットホームです♪
大体800円~1000円の間です^^

私が頼んだのは鯛のムニエルです♪
こちらがコールスローサラダ。
e0076995_2044489.jpg

こちらがメインの鯛のムニエル♪
ライスと味噌汁もつくんです♪
e0076995_205432.jpg

そしてコーヒーが食後に出てきます^0^/
安いし美味しいよぉ♪
あ~さ~か~良いとこ一度はおいで
e0076995_2051824.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
[PR]
by yoshikun3776 | 2008-06-23 20:19 | 朝霞周辺情報・グルメ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/8182349
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fruitbox-55 at 2008-06-23 22:30
あさかよいとこいちどはおいで~はぁ~よいよい^^
コーヒーで酔っ払ったみたいだね(爆)

↑ムニエルいいね~。
近頃は肉より魚が胃にやさしい気がする。
Commented by satyka at 2008-06-24 23:10
お腹いっぱいになりそうですね^^
800円ぐらいだといいですね~!
<< 野菜と球根そして石鹸♪ 宇治産ほうじ茶プリン沖縄産黒蜜... >>