翠風 串揚げ食べてきました♪

池袋東口ビームス近翠風(クーポン)へ串揚げ食べに行って来た♪

店の雰囲気もすごくよかった、個室になってます。
e0076995_22391249.jpg

2500円の山盛りコースししました♪
まずは前菜♪
玉子焼きとお蔵のおひたし??と蛍烏賊の酢の物
e0076995_23414751.jpg

キャベツとスティックサラダ♪
キャベツは食べ放題だよぉ(●^o^●)
e0076995_22402250.jpg

一の揚げ物♪
しいたけしんじょう、豚串、エリンギベーコン巻き、うずらです♪
どれも美味しかったよぉ(●^o^●)
e0076995_22403642.jpg

端休めのもずくす。
e0076995_22411053.jpg

二の揚げ物♪
ハラミ、ささ身、サツマイモです^^b
このサツマイモ予想以上に美味しい♪
e0076995_22413369.jpg

そしてこれがすごい!!
アスパラの豚バラ巻きだよ@@
かなり食べ応えありです^^
e0076995_22414683.jpg

五島うどんが出てきます♪♪
私の好きなタイプの五島うどんではありませんでした。
e0076995_2242478.jpg

そして最後のデザート、抹茶アイスです^^
ジュースを8杯ぐらいと追加串揚げ8本食べました、合計ですが一人なんと!!
クーポン20%OFF使って、一人あたり2642円です^0^/{安い!!
e0076995_22421978.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
[PR]
by yoshikun3776 | 2008-06-25 22:42 | 池袋・護国寺・目白 | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/8195522
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by b_macd at 2008-06-25 23:53
おいしいフルコース♪
最後の抹茶アイス?ゴックンです〜。
Commented by magomagom at 2008-06-26 01:25
>アスパラの豚バラ巻きだよ@@

すっごい ボリュームありそう^^
でも 美味しそう!! 串カツ 美味しいよね。
最後の 抹茶アイスも 美味しそうだわ!
Commented by みゅう at 2008-06-26 08:54 x
おいしそう!!!いつも行く串かつやさんがなくなってしまって、最近食べてない><
Commented by iku at 2008-06-26 10:33 x
いいなぁ~いいなぁ~(^0^)/
美味しそうぅ~!!豪華ぁ~私には目の毒・・・
抹茶アイスの色もいいよね~はぁ~~食べたい~!!
Commented by b_macd at 2008-06-26 15:48
昨夜1番乗りで見た時、前菜がありませんでしたね、文章も・・・。
そうか、アスパラの豚バラ巻き・・・だったのね〜。
Commented by escu_lenta_05 at 2008-06-26 16:53
ポチありがとう。
ポチ!
Commented by あちし(o~-')b at 2008-06-26 23:30 x
揚げもの大好き~ヨシばっかりズルイわ(`ヘ´)今度 また一緒に旨いもん食べにいこうぜ(≧ω≦)b
Commented by takachyan7 at 2008-06-27 00:15
私も大好き~~(串)!!お腹いっぱいで来て見て良かったわぁ~(爆)
Commented by satyka at 2008-06-28 00:47
串揚げ美味しいそー!!
お腹一杯になりますね~^^
アスパラの豚バラ巻が美味しそう!
<< ワンコ用バッグ 安くてかわいい♪ 野菜と球根そして石鹸♪ >>