ワンコ用バッグ 安くてかわいい♪

キルトさんのバッグ♪
といってもキルトさんが持つわけではなくキルトさんを入れるバッグ^^b
こちらはキャンバス地です。
アンクルチャーリーさんのバッグ4500円です。
e0076995_23183518.jpg

肩紐の長さを指定できます^^b
私は155cmの身長で60cmが丁度いいかも^^
e0076995_23191812.jpg

そしてこちらが以前にも紹介したカーテン屋さんのバッグです^^b
カーテン生地で作っているのでしっかりしています!
こちらはフルオーダーです。
生地代も入って3000円です。
e0076995_2332467.jpg

肩紐は好きな長さに自分で調節できます^^b
柄は異なることも有ります。
カーテン屋さん雑貨のお店 TEL048・456・2430
e0076995_2333387.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
[PR]
by yoshikun3776 | 2008-06-26 23:40 | kiitの様子 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/8201581
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by takachyan7 at 2008-06-27 00:12
やったぁ~!!1番乗りッ^0‘
youyouもダッコショルダーあるけど 私の住む街は南国>>
暑くて(37℃)重くて1度しか使ってないョ”0”
日本に帰れたら是非欲しい代物ですネぇ<<
Commented by iku at 2008-06-27 09:24 x
おぉ~~またまたワンちゃんバックですね~♪
キルトちゃんがちょこんと顔を出して可愛いぃ~~(><)
ご主人様と一緒で 嬉しそうですね^^
こんな風にしてお出かけしたら楽しそう~♪
あ~~私も可愛い愛犬が欲しい。。。。
Commented by magomagom at 2008-06-27 09:54
1枚目の写真 キルトちゃん 可愛く入ってるねえ。
すごく良い顔してるよ♪
キルトちゃんは 軽いから バッグに入れても 苦にならない
よね^^ ゴマは ちょっと 重そうだわ・・・^^;
Commented by keruguri at 2008-06-27 13:45
おー、キルトさん、おりこうさんに入ってくれてる〜。
オーダーも安くていいねえ。
近くだといろいろ相談できるからいいよなあ。
野菜ももらえるし(笑)うらやましー。
Commented by b_macd at 2008-06-27 16:27
キルトさんぬいぐるみみたいに可愛いですね♪
7月のお天気のよい日に、ラベンダー畑に行こうと思ってます♪
カーテン屋さんって、土日だけ営業なの?


Commented by escu_lenta_05 at 2008-06-27 18:02
なかなか良いグッズですyね。
ポチ!
Commented by あだっちゃん at 2008-06-27 20:44 x
ワンコは人間の赤ちゃんと同じなんですね。
可愛いもんですね。
猫のは見た事ないですね。
Commented by fruitbox-55 at 2008-06-27 22:51
チョッコッと出た手がカワユイ^^
Commented by なら at 2008-06-28 00:05 x
うちのいたちも
これだけおとなしくしていてくれればな(-_-;)
Commented by satyka at 2008-06-28 00:48
オニューのおでかけバックですね^^
キルトちゃん本当ぬいぐるみみたい!!
Commented by cafecampagne at 2008-06-29 01:05
かわいいけど・・うちのアンははいらないわww
Commented by yoshikun3776 at 2008-07-04 11:16
takaちゃん>そうねぇ、日本に帰ってきてからじゃないと到底無理かも^^;
暑くてやられちゃうねぇ><
日本もこれからじゃお互いの体温感じて無理だわ^^;
<< ポルタポルテーゼ♪ 翠風 串揚げ食べてきました♪ >>