ポルタポルテーゼ♪

見つけました。
私の隠れ家^^b
渋谷にあります、次回お知らせしますのでもう少し内緒にさせてくださいね。
e0076995_05038100.jpg

店の雰囲気といいお店の人達といい、最高ですねぇ(●^o^●)
みんな挨拶にきてくれて、なんて親切。
e0076995_0505746.jpg

私達はシェフのおすすめ3500円のコースを頼みました♪
1.鹿の生ハム。
臭みも無くおいしい(●^o^●)
e0076995_0512190.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b




2.そらまめとチーズのスープ
そら豆とチーズ合うんですねぇ、そしてオリーブオイルがきいてて美味しい♪
e0076995_0513756.jpg

3.前菜3品、ごぼう、かぼちゃ、干タラです。
どれも美味ですわ(゜▽、゜)
e0076995_0515228.jpg

鯛、オレンジ、アボガド、ハーブのカルパッチョです♪
4種類をあわせて食べたら、感動の味☆ ☆
e0076995_0531473.jpg

5.ホワイトアスパラのルッコラのソース 白トリュフ風味
これもクセが全然無いです!!やばい、美味しい><
e0076995_054071.jpg

6.カジキまぐろのニョッキです。
ソースが美味しいねぇ、美味しすぎて困ります><
e0076995_0553418.jpg

7.パンです。
ここで焼いています、自然な甘さでおいしいです♪
しかもこれは2回目です^^v
e0076995_0554663.jpg

8.タコのコルク煮。
鯛のアラでだしを取っています、コルクで煮るとタコがやわらかくなるってすごいよねぇ。
これも感動的、かなりやわらかい♪
e0076995_0555998.jpg

トマトソースのシンプルパスタ
9.美味しい、美味しい(゜▽、゜)
パスタ何グラムにするか聞いてくれますよぉ。
私は40gにしました(#^.^#)
e0076995_0561190.jpg

10.満腹ですがデザートは別バラです^^b
手前からかぼちゃのプリン(ほろにニガで~す。)
右がティラミスのアイスケーキ♪(お酒がきいてますねぇ。大人味うまい)
左がガトーショコラです。
どれもおいしよぉ。
e0076995_0562321.jpg

このお店は全部美味しくはずれがな~い(^O^)/
10品でたから単純に一皿300円てところですよねぇ@@”
全品はずれが無いのよねぇ、どれも優しい味がした♪
[PR]
by yoshikun3776 | 2008-06-28 01:45 | 渋谷・代官山・目黒 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/8207915
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by natuko50 at 2008-06-28 08:37
まぁ!!なんて美味しそうなんでござんしょ。贅沢だぞーーー!!なんて、ね。
特に、タコ料理いいですね。
蛸のお料理に挑戦したいと思っています。
柔らかくするには、ゆっくり長い時間炊くのでしょうか?ポチッ。
Commented by yoshikun3776 at 2008-06-28 09:00
natukoさん>美味しかったです(●^o^●)
タコはコルクか大根と煮るといいかもねぇ^^
ものすごくやわらかくなりますよぉ^0^/
Commented by takachyan7 at 2008-06-28 14:55
わぁ~<<美味しそうでオマケに安いョ¥v¥
イタリアンは私の得意料理だぜッ^0‘
Commented by ikkikurisan at 2008-06-28 15:12
どれも美味しそうですね。
yoshikun3776さんは最近。外でいつも美味しい料理を・・・
いいですね~  ポチ!
Commented by iku at 2008-06-28 16:30 x
またまた豪華で美味しい物を食べたわねぇ~!!いいなぁ。。。
どの料理もホント美味しそうぅ~~~
羨ましい限りでございます~^^
あ~お腹が空いた~ぐぅう~(笑)
Commented at 2008-06-28 17:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あだっちゃん at 2008-06-28 21:04 x
3,000円で、満腹、大満足で良かったですね。
出された料理10品が全部美味しくて、良かったね。
Commented by take at 2008-06-28 22:43 x
良い隠れ家を見つけたなぁ~(^^)
満腹で堪能したみたいやね。
Commented by b_macd at 2008-06-29 00:47
満足のフルコースですね♪
鹿の生ハムが気になりました。
Commented by cafecampagne at 2008-06-29 01:04
おいしそう~~~~~~~~~!!!
生ハムダイスキ♪いいな~。最近ちょっと行ってない><
Commented by 桜子 at 2008-06-29 08:15 x
うわぁ~、美味しそう^^
パスタ、お腹具合によっては、もっと食べること出来るんだ、、
それもいいね。+(プラス)、私はお酒も欲しいナ、、、^^;
Commented by risu777771 at 2008-06-29 08:27
10品で3000円は安いですね。
それにお皿もひんがありパスタ、デザートのティラミスが食べたいですね。
Commented by ひとりさんぽ at 2008-06-29 18:40 x
まんぷく隊長、ここのところ美味しいもの続き!
食欲の梅雨ですねぇ~。
どれもものすごく美味しそうだけど、その中でもカジキまぐろのニョッキが食べてみたい!
Commented by ryuji_s1 at 2008-07-01 13:43 x
素敵なレストラン
お料理美味しそうですね
<< ぶるーべりー頂戴。 ワンコ用バッグ 安くてかわいい♪ >>