ぶるーべりー頂戴。

我が家でとれたブルーベリーです^^b

10粒くらいですねぇ。

でも甘くて美味しかった♪
e0076995_8382680.jpg

キルトさんにも2つぶあげました♪

もう一つちょうだい??って感じかな??
e0076995_8375794.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2008-06-29 08:44 | kilteの様子 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/8213778
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nn_sakurako at 2008-06-29 22:55
こんばんわ~^^
家は、もらった梅さんを梅酒にしちゃった。
梅ジャムもいいね。キレイな色してる。
美味しそうだぁ*^^*
、、、母上さん、作り方教えて~^^
Commented by satyka at 2008-06-30 23:26
キルトちゃんこれはかなり「ちょうだい」な感じですね(笑)
梅ジャム本当に良い色ですね~是非レシピ教えて欲しいかも~!
Commented by iku at 2008-07-01 13:30 x
梅ジャム~~美味しそう!!!
私は 梅酢にしちゃった~、今度はジャムって手で行こう~^^
ブルーベリーの実 採れたのね いいなぁ~
キルトちゃんの表情が溜まんない!!!(><)
可愛いぃ~~~~~!(*^^*)♪

Commented by yoshikun3776 at 2008-07-04 11:10
nn_sakurakoさん>ね、おかあさんのジャムは美味しいよぉ。
こんどきいてみようかねぇ。
きいたら教えるねぇ^0^/
Commented by yoshikun3776 at 2008-07-04 11:11
satykaさん>そうなの、でも砂糖が入っているものはねぇ残念~。
ってことでキルトさんには遠慮してもらいました^^
うん、きいてみるねぇ^^
Commented by yoshikun3776 at 2008-07-04 11:12
ikuさん>美味しいよぉ♪
今度是非ジャムにしてみてぇ。
ブルベリーは20粒くらいだよ^^
今日も3粒みつけました♪
<< ありがとう、ただその一言です。 ポルタポルテーゼ♪ >>