ありがとう、ただその一言です。

実はわたくし、6/30をもちまして会社を退社しました。
最後に部署からお花を頂きました♪
e0076995_1184448.jpg

そして部署の子、お友達からメッセージを頂きました♪
家に帰ってきてから読んだんですが、じ~んときました。T T
初めてやめた実感がわいた気がします。
本当みんながいたから続けられたんだと思います、感謝、感謝。
e0076995_1141890.jpg

そしてプレゼントも。
部署でもくれたのに個人でもくれたりと本当こんなにしていただいて・・・・・
胸がつまるね; ;
色々大変なこともあったけど、気持ちよく最後を終えることをできました。
ありがとう、みんな。
人は一人じゃ生きられないね、これからも出会いは大切にしたいと思いますm(_ _)m
e0076995_1135052.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
[PR]
by yoshikun3776 | 2008-07-01 11:18 | いただきもの | Trackback | Comments(24)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/8226572
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by b_macd at 2008-07-01 12:29
あら、ビックリ!お疲れさまでした。
沢山のプレゼントと、心のこもったメッセージ嬉しいですね。
これから別の夢に向かってスタートなのかしら。
それとも、まずは少しのんびりなさるのかな。
Commented by iku at 2008-07-01 13:26 x
長のお勤め お疲れ様でした、そしておめでとう~♪
これで、yoshukunさんも専業主婦???^^;
こんなに沢山の心のこもったプレゼントを頂けるのは
yoshikunさんの人柄の良さがあってのことですね^^
少し、ゆっくりと休養して下さいネ~♪

Commented at 2008-07-01 18:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あだっちゃん at 2008-07-01 20:59 x
お勤め、止めたの。
良い会社で、戴き物も多かったし、食堂の昼食も豪華でしたね。
最後に良いお別れが出来て良かったですね。
止めた理由、おめでただったら、嬉しいですね。
Commented by choco_choco_hi at 2008-07-01 21:01
綺麗なお花、メッセージ、プレゼント。
よしくんの人柄がいいからだよ~♪
よしくんが家に居て一番喜ぶのはキルトちゃんだね^^
まずはご苦労様でした^^
Commented by take at 2008-07-01 21:50 x
仕事辞めたのかぁ~? お疲れさん!!
色んな人からプレゼントを貰えて良かったなぁ~。
やっぱりyoshikunの人柄やね(^^)
Commented by takisann2000 at 2008-07-01 22:09
お仕事ご苦労様でした。 ここらでちょっと一息入れて、ゆっくりなさったら。
寄せ書きやお花を貰うなんてよしくんの人柄ですね。
Commented by fruitbox-55 at 2008-07-01 22:11
今日からおうち?
お勤めお疲れ様でした。
会社に家事にブログにと忙しかったから少し体を休めてね。

いい仲間に恵まれてよかったよね^^
Commented by magomagom at 2008-07-01 22:36
あら・・・退社したの?
今日から おうちですか? 少し 疲れを取って
のんびり のんびりして下さい♪
きれいなお花 嬉しいねえ。^^ 記念のプレゼントも 嬉しいよね^^
Commented by ひとりさんぽ at 2008-07-01 22:45 x
yoshikunお疲れ様!!
私も年を重ねれば重ねるほど、人との出逢いの大切さを感じています。
無限に広がる縦の時間軸の中で、人の一生は瞬きくらいに短い。
その中で、自分と出逢える人って本当に一握りなんだよね。
そう思うと、出逢いって奇跡だなぁと思う。
こうやって退社とかの区切りがあると、余計その大切さを実感するよね。
Commented by cafecampagne at 2008-07-02 20:19
なんで???
Commented by yoshikun3776 at 2008-07-03 09:16
b_nacdさん>そうなの、ドックアロマもやりたいし、フルで働くのは無理かなぁって^^ヾ
もっとキルトさんとの人生濃厚にすごしたいのもあるしね。
Commented by yoshikun3776 at 2008-07-03 09:18
ikuさん>専業主婦の身分にはなれないなぁ。
働かないとどこへも行けない^^;{たべに
週4日ぐらいで働きたいなぁって。
そしたらドックアロマももっと色々な人に紹介できるしね^^
Commented by yoshikun3776 at 2008-07-03 09:19
カギコメさま>お疲れ様です^^{ありがとうございます。
Commented by yoshikun3776 at 2008-07-03 09:21
あだっちゃんさん>はい、やりたいことがあるのでやめました^^
みなさんに良くしてもらいましたよ^^
あはは、あだっちゃんさんにとっては残念かもねぇ。
おめでたではないです^^
Commented by yoshikun3776 at 2008-07-03 09:23
chocoさん>ありがとうねぇ♪
キルトさんはかなりのストーカーよ^^
何も言わないけど置いていかれるのが嫌なのよねぇ。
ちょっとゆっくりしてキルトとベタベタしてるわ^^
Commented by yoshikun3776 at 2008-07-03 09:26
takeさん>そうなのだぁ。
やめたよ、会社で美味しいもの食べすぎて太ったからやめた^^{うそ
せっかく資格とったからそれを進めたいと思ったのねぇ。
がんばるよぉ~。
Commented by yoshikun3776 at 2008-07-03 09:28
takisannさん>ありがとうございまーす。
みんなによくしてもらったよ^^/
ゆっくりしてまた人生サボらない程度にがんばるよぉp^^q
Commented by yoshikun3776 at 2008-07-03 09:32
fruitboxさん>そうなの7/1から家にいま~す^0^
家の中を掃除してるんだけど、これがなかなか進まない^^;
沢山捨てるものもあってエコをまた考えさせられたわ--;

本当会社では良くしてもらったよぉ。
Commented by yoshikun3776 at 2008-07-03 09:36
magomagomさん>うん、退社したの^^
ドックアロマをね、進めたいなって。
まだ全然具体化してないけどね^^

お花うれしいかったよ、なかなかいただけるものじゃないしね。
それにプレゼントも私の事思って買ってくれたんだなぁってものばかりだったし。
いい人達にめぐまれたよ。
Commented by yoshikun3776 at 2008-07-03 09:41
ひとりさんぽさん>そうなの、今回も最後よかったなぁって思えたよ^^
出会いってステキだよねぇ^^
こうしてひとりさんぽさんと出会えてることもブログのみんなとも本当奇跡に近いよね。
だって数え切れないほどの人がいる中での出会いだからねぇ。
お互いに興味を持つってのもなかなか無いでしょ^^
どんな出会いも大切にしたいと思うよぉ^0^
年をとるってのもいいね^^{大切なことが見えてくる。

Commented by yoshikun3776 at 2008-07-03 09:46
みゅうさん>なんでってねぇ、ドックアロマをやりたいなぁって。
そう思うとフルタイムは無理だしさぁ。
もっともっと勉強しながらだけど、興味のある人に紹介したいなって。
たぶんねぇ興味あるけど高いとか、いいものなのか?とかわからないから手が出せないとか思ってる人いると思うんだぁ。
だから犬だけじゃなく人もこうして使えるし、なるべく安く試してもらいたいなってね^^
夢かなぁ。
Commented by satyka at 2008-07-04 02:18
遅くなったけどお疲れ様でした!!
いただきものいっぱいになってよかったですね~^^
次また動く時までゆっくり過ごして下さいね~!
Commented by yoshikun3776 at 2008-07-04 09:34
satykaさん>ありがとう♪
うん、いろいろもらっちゃったよ^^{うれしいよぉ
ありがとう、ゆっくり充電するよぉ♪
<< だる~。 ぶるーべりー頂戴。 >>