人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何でも美味しい Nakatayaさん

大泉学園 Nakatayaさんのお店です。
焼き菓子、ケーキ、シャーベット、チョコレート、パンなんでも美味しいんです♪
ランチも1200円ぐらいでやっています^^b
何でも美味しい Nakatayaさん_e0076995_14244558.jpg


人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b





この日は2Fの喫茶コーナーで旦さんプレゼンツ(旦さんのおごり)でお茶しました♪
旦さんがブレンドコーヒーとモンブラン。
何でも美味しい Nakatayaさん_e0076995_14251175.jpg

私はオレンジとカシスの2層のムースとロイヤルミルクティ♪
ここのロイヤルミルクティは生クリーム入りです。
生クリームの甘さがあるので、無糖派にはおすすめではないです。
が、ロイヤルミルクティだけでもかなり濃厚なのでケーキが重いときはどうぞ。
何でも美味しい Nakatayaさん_e0076995_14252448.jpg

そして帰りにレジでおや?惣菜パンが安い!!ってことで夕飯にしました♪
このサンドイッチとホットドック安い!!半額とはいえ2個で250ぐらい@@”
夕方行くとケーキは品薄だけど、こういう得点もあるね^^b
何でも美味しい Nakatayaさん_e0076995_14254894.jpg

そしてその斜め向かいに雑貨屋さんがあるのです♪
壁に絵を書いていました^^
何でも美味しい Nakatayaさん_e0076995_1426557.jpg

中はこんな感じです♪
シルバーのハート型のお守り??「良いことがありますように」って店主さんよりあたたかい言葉をいただきました♪
何でも美味しい Nakatayaさん_e0076995_14262643.jpg

色んな雑貨が所狭しと置いてあります、可愛いものがたくさんですよ^^
Nakatayaさんに行ったら是非こちらもどうぞ。
何でも美味しい Nakatayaさん_e0076995_14264792.jpg

by yoshikun3776 | 2008-07-02 14:27 | その他東京 | Trackback | Comments(8)
Commented at 2008-07-02 14:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yoshikun3776 at 2008-07-02 14:49
カギコメさん>はい、いつもです^^ヾ
ありがとうございます。
Commented by iku at 2008-07-02 16:06 x
安くて美味しいのって大好き!!
本当に安いですね~惣菜パンは特に@@
ケーキもなかなか安い!!
素敵なお店だし~いいわぁ

雑貨やさんは覗くだけでも楽しいですね^^
(主人はもの凄く嫌がるの~一人のときに行ってって言われる)
ここも素敵なお店でいいわ~♪
Commented by ayach at 2008-07-02 19:10 x
おいしそう~。ここのお店の存在は知ってたけれど、行った事ないんですよね。
和光の市役所の中に系列のケーキやさんがあるんですよね。
モンブラン大好きなので、食べてみたいです♪
Commented by yoshikun3776 at 2008-07-02 21:23
ikuさん>うん、私も大好き♪
ナカタヤさんはホント良心的な良いお店なのよぉ^0^/
雑貨屋に以前勤めてたときもあるんだけど、本当大好き♪

飽きないんだよねぇ、ここは海外のものもおおいよ^^
可愛いものが一杯、手づくりのものも置かれてるしね。
近かったらご案内するのにぃ。
Commented by yoshikun3776 at 2008-07-02 21:30
ayachさん>ほんと、知ってるんだぁ^^
そうそう、市役所にも入ってるらしいよ^^b
モンブラン好きかぁ、おいしいよね^^
でもいつも派手なものに目が行っちゃうんだよねぇ^^;
今週末楽しみだねぇ♪
Commented by satyka at 2008-07-04 02:22
おごりよかったですね^^
雑貨やさんでもいい出会いがあったみたいで素敵!!
Commented by yoshikun3776 at 2008-07-04 09:37
satykaさん>そうなの、よかったよぉ♪
雑貨屋さんも店主の方がすごくやわらかな感じの人なの。
癒し系かな?
<< 簡単にだまされちゃいます。 だる~。 >>