人気ブログランキング | 話題のタグを見る

簡単にだまされちゃいます。

昨日の夜キルトさんにフィラリアの薬を飲ませました^^
キルトさんかぼちゃにだまされて飲み込みました♪
簡単にだまされちゃいます。_e0076995_21502817.jpg

by yoshikun3776 | 2008-07-02 22:03 | kiitの様子 | Trackback | Comments(10)
Commented by magomagom at 2008-07-02 23:19
すごいなあ・・・いつものことだけど 優秀!(*^^)v
キルトちゃんのご飯も ヘルシーそう♪♪♪
キルトちゃん かぼちゃ好きなんだ!^^
Commented by b_macd at 2008-07-02 23:51
本当に優秀です!
Commented by yoshikun3776 at 2008-07-03 09:07
magomagomさん>ありがとう♪(●^o^●)
キルトさんのご飯はいつもこんな感じ、かぼちゃやイモの好物入れてあげなきゃなぁ。
犬は甘党らしいから甘い野菜が好きなんだってぇ。
ゴマちゃんも好き??
Commented by yoshikun3776 at 2008-07-03 09:07
b_macdさん>ありがとう、うれしいわ(●^o^●)
Commented by iku at 2008-07-03 09:41 x
いつもながら~本当に偉いわぁ~優秀よ~!!
お皿に ちょっことずつ乗せて言い感じね^^
それに、いつも思うけれど~キルトちゃんのご飯の素晴らしさ!!
手も掛かっているし、愛情たっぷりよね(^-^)
キルトちゃ~ん 良いご主人でよかったね~☆
フィエアリアのお薬飲んでおりこうさんでした(^0^)/
あ~~近所だったらぁ~
キルトちゃんを抱きしめたり?yoshikunさんとお店を見て回れるのに~
本当に残念です!!(T-T)
Commented by ける at 2008-07-03 15:14 x
かぼちゃでだまされちゃうキルトさん、可愛い!
ぐりの薬はお肉味らしく、そのままでも大好き。
喜んで食べます。
yoshikunさん、お仕事退職したのね。
しばらくは、のんびりなのかしら。
家でとれたブルーベリーって、庭にあるの?
いいなー!
Commented by satyka at 2008-07-04 02:23
キルトさんえらーい!!
夕飯美味しそう^^
Commented by yoshikun3776 at 2008-07-04 10:51
ikuさん>ありがとう♪
そうなの、ちょこちょこ載せてお皿一個にして洗物らくち~ん♪
やっぱりわんこも手づくりのほうがいいみたいよ、ドックフードより食べた後「なんかちょうだい」って言わないしね。
満足してるみたいよ。
そうねぇ、近所だったら楽しいよねぇ。
キルトとも遊んでもらえるのにねぇ。
Commented by yoshikun3776 at 2008-07-04 10:55
keruguriさん>そうなんだぁ、サラミの味するのは高いよって言われたから家はそのままのやつなの。
そうそう、退職したのよぉ。
のんびりしたいと思ってる^^b

ブルーベリーは玄関先だよ、30cmだけど合計20つぶくらいなった^^b
今朝も3粒みっけたよ^^b
本当は2種類植えたほうがいいみたいよ、私ももう一本うえようかなぁってたくらみ中。
採取できるの楽しい♪
けるさんところ庭ひろそうだから余裕で出来るよ^^b
引越し予定ならプランターで^^b
Commented by yoshikun3776 at 2008-07-04 10:56
satykaさん>あはは、キルトよろこぶよぉ^^
夕飯美味しかったよ^^{タルタルも作ったしね
<< 善光寺 七味ゆず入り♪ 何でも美味しい Nakatayaさん >>