善光寺 七味ゆず入り♪

ならさ~ん、無事届いたよぉ♪
こちらはFORESTERにのって出かけよう!のならさんのブログの中でクイズがやっていたのでそれに答えたら当たったの(●^o^●)
えへへ^^ヾ
ありがとう、美味しくこちらもいただくからねぇ♪
e0076995_225640.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
[PR]
by yoshikun3776 | 2008-07-02 22:08 | いただきもの | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/8235124
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by takisann2000 at 2008-07-02 22:59
時間が出来た途端に飛ばしますね。
↓のブルーベリー 凄い! いったい 「どんだけぇ~ 収穫出来るのぉ~」 良いね。
私も苗を植えようかしら。
Commented by magomagom at 2008-07-02 23:21
ここの普通の七味は 試したことがあるけど
柚子入りは 初めて見ました^^
クイズに当たって 良かったねー(*^^)v
Commented by yoshikun3776 at 2008-07-03 08:59
takisannさん>あはは、でも家を今片付けていてその合間に息抜きにやってるよ^^b
ブルーベリーは20個ぐらいだけどね^^;
でもねぇ、種類が別のものを植えるともっと実の付がよくなるらしいよ^0^/ぜひぃ
Commented by yoshikun3776 at 2008-07-03 09:00
magomagomさん>でしょう!私も初めてなのだ^0^/
多分美味しいよぉ♪きっと。
またクイズお願いしておいた^^v
Commented by satyka at 2008-07-04 02:25
へぇ~柚子入り七味なんですね~
おめでとうございます!!
Commented by yoshikun3776 at 2008-07-04 10:48
satykaさん>そうなの、新しいよねぇ。
ありがとう、またクイズないかなぁってねそしたらお知らせするね^^
Commented by maru-tonpi at 2008-07-05 18:34
うちも今日、こちらのオリーブオイルににんにくと唐辛子の入ったものを
いただきました。
Commented by なら at 2008-07-07 21:57 x
おうどんやお鍋によさそうだね。
時期じゃないけどねw

ただいま(^^)
<< 口ふいてぇ~♪ 簡単にだまされちゃいます。 >>