口ふいてぇ~♪

食事の後、「口拭いて~」って向かってくる顔^^

かわいい♪←完全に親ばかです^^;
e0076995_20545479.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2008-07-03 20:55 | kiitの様子 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/8240342
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by b_macd at 2008-07-03 21:06
おお!見事な天丼です♪
まだ、文章がはいってないのね・・?
Commented by yoshikun3776 at 2008-07-03 21:29
b_macdさん>わお!もうコメントが!!
文章いれたらすでに・・・・だったよ^^
写真を楽しんだ感じかしら^^
Commented by magomagom at 2008-07-03 22:14
茄子の色 良いねー♪
天丼 美味しそう♪ うちも 天丼にすれば良かった・・・
うちは 今夜は 冷麺でした。暑かったから~^^
キルトちゃんのご飯も きれいねえ。かぼちゃが とっても
きれいです。良い顔で 向って来るね^^
Commented by yoshikun3776 at 2008-07-03 22:43
magomagomさん>あはは、じゃあ明日は天丼だね^^b
ああ、冷麺いいなぁ。
私の好きな冷麺にしようかなぁ明日^^
お互いに人の夕食が良く見えちゃう^^
Commented by satyka at 2008-07-04 02:29
キルトさんの口ふいてあげるんですね^^
それは可愛いだろうなぁ。
天丼ボリュームあってすごいですね!
Commented by iku at 2008-07-04 09:33 x
きゃぁ~~~最後の写真!!キルトちゃんに参ります♪
可愛いぃ~~♪o(≧▽≦)o
お口を拭く事が習慣にになっているのね~偉いなぁ~^^

それにしても天丼・・・美味しそう~~~いいなぁ
料理上手で色々と手間暇かけて作るから偉いと思うわ
私も頑張らないとね!!^^;
Commented by yoshikun3776 at 2008-07-04 10:45
satykaさん>そうなのよ、ふいて~って言ってるのか、食べたよ~っていってるのか?わからないけど食べたら知らせてくるよ^^b
カンタはうんちょすするとお尻拭いてくれるまで待ってるしね^^b
どちらも習慣だね^^
Commented by yoshikun3776 at 2008-07-04 10:47
ikuさん>そうなの、習慣になってるのよ^^b

天丼美味しかったよ、いやいや、お金かけないようにすると手間かけないとって感じでせざる得ないかんじかな、我が家は^^ヾ
ikuさんはシフォンケーキ美味しく焼けるもん♪私は無理><
Commented by onsen771-2 at 2008-07-04 16:58
キルトちゃん可愛い~もっと頂戴っていている?
Commented by yoshikun3776 at 2008-07-04 22:31
onsenさん>でしょう^^かわいいの←完全なおやばか
口拭いて~って言ってるのよ^^
<< ディフューザー♪ 善光寺 七味ゆず入り♪ >>