吹き出物が出なくなった。

会社でいつもヤクルトさんが廻ってきた。
そこでヤクルト400を(シロタカブが400億個入っている)毎日飲み続けたら。
2ヶ月で不思議~~。
いつも口の周りにぷつぷつ出来てたのに出来なくなりました^^
それにお通じもよくなったし、いいので旦さんにもすすめました。
旦さんは下しぎみがなくなったようです@@
e0076995_12112965.jpg

で、仕事やめてからも飲み続けようと思いました♪
一日74円で健康になれるなら安いしね^^b
ちなみにこの400はヤクルトの販売店にしか置いて無いので注意!
興味のある人は0120-11-8960のお客さん相談センターまでどうぞ。
e0076995_12114350.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
[PR]
by yoshikun3776 | 2008-07-04 12:38 | 美容と健康 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/8244089
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ryuji_s1 at 2008-07-04 13:10 x
yoshikun3776さん
ご訪問
 うれしいコメント有り難うございます
Commented at 2008-07-04 16:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by onsen771-2 at 2008-07-04 16:56
よしーさん、あなたはヤクルト業者の回し者?w
そのお値段で、健康的に!

応援ぽち
Commented by yoshikun3776 at 2008-07-04 22:24
ryuji_s1さん>私こそ訪問していただきありがとうございます。
専門的な方が私のブログに興味を一瞬でももっていただいたのが私としてはうれしかったですよ^^
Commented by yoshikun3776 at 2008-07-04 22:26
カギコメさん>おお、一緒だねぇ^^
ペロリン顔がほんのちょっとしか映ってないのが残念><
うん、うん、わかった。
全然びっくりしないよぉ♪
Commented by yoshikun3776 at 2008-07-04 22:27
onsenさん>ちがう、渡辺兼のまわしもの^^b{うそ
いやぁ、すごくいいからさぁ、みんなにも試してもらいたいなって。
腸がイキイキだよ^0^
Commented by fruitbox-55 at 2008-07-04 23:14
暑い日、出かけて帰ったりして、冷蔵庫にあった冷え冷えのヤクルト飲んだりすると…なかなかウマイ^^v

毎日飲まないとだめか^^;
Commented by yoshikun3776 at 2008-07-05 12:17 x
fruitboxさん>毎日つづけないとだめだねぇ。
効果あらわれにくいよ^^b
私も毎日飲んで2ヶ月目ぐらいからかな、今では3.4ヶ月たってるからかなりの腸内美人だと思う。
ほんとう理想的なのがでるよ^^b
Commented by satyka at 2008-07-06 02:28
実家ではよくヤクルト飲んでたなぁ~
とんと結婚してからは飲んでないです;
キルトちゃんヤクルト狙ってる!?
Commented by yoshikun3776 at 2008-07-07 09:45
satykaさん>キルトはヤクルトについた水滴をぺろんしたんだね^^
中身は開けられないからのめない^^b
<< 夏は野菜が豊富でうれしい♪ ディフューザー♪ >>