夏は野菜が豊富でうれしい♪

カーテン屋さんのみーちゃんより野菜を頂いた。
トマト・インゲン・ししとう・きゅうり♪
どれもうれしいものばかり(●^o^●)
e0076995_17175241.jpg

キルトさんもすごくほしそう^^
e0076995_17181257.jpg

ママちゃん私もほしいです♪
e0076995_17182820.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
[PR]
by yoshikun3776 | 2008-07-04 17:22 | いただきもの | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/8245122
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by choco_choco_hi at 2008-07-04 17:55
今日のお天気は夏そのものだったね。
野菜もすくすく育って美味しそう^^
家も旦那が作ってる茄子、キューリも今日は5~6個採れました。
キューリは糠漬けに直行_(^^;)ツ アハハ

キルトちゃん、見上げるお顔がたまらん~♪
Commented by あだっちゃん at 2008-07-04 21:08 x
キルトちゃん、夏向けに短くカットしたのかな。
良く似合って、可愛いですよ。
野菜の貰いものは、嬉しいですね。
Commented by magomagom at 2008-07-04 21:36
これだけ暑いと キュウリやトマトが すくすく 育ちそうね^^
今日は 暑かった・・・
夏野菜 嬉しいねえ♪
最後の写真のキルトちゃん 良いお顔してる♪♪♪^^v
Commented by natuko50 at 2008-07-04 21:48
旬の頂き物は嬉しいですよねぇ。
↓ ヤクルト400、お〇じに効果抜群という事ですね。
↓ ディフーザーなるものを知りませんでした。
Commented by yoshikun3776 at 2008-07-04 22:17
chocoさん>今日蒸し暑かった><
そうなの、みんなの畑で育ったものが我が家で食材になる^^
ありがたいよぉ。
お、きゅうりのヌカヅケおいしいだろうねぇ。
私もヌカヅケやってみたいんだけどねぇ、毎日混ぜなきゃでしょ、わすれちゃいそう^^;
Commented by yoshikun3776 at 2008-07-04 22:19
あだっちゃんさん>そうですよぉ^^{夏向け
ありがとうございます♪キルトもよろこぶことでしょう^^
野菜の頂き物、本当ありがたいです。
Commented by yoshikun3776 at 2008-07-04 22:20
magomagomさん>ほんとう、そだつだろうね^^
我が家はハーブしか育ててないからねぇ^^ヾ
でしょ^^{鳴かない分目で訴えるのよ
Commented by yoshikun3776 at 2008-07-04 22:22
natukoさん>うれしいよぉ♪
ヤクルト400、そうそう、お通じにいいのよ^^b
理想的なのが出ます^m^
最初、おやじ??っておもっちゃったヾ(≧▽≦*)ヽ
ディフューザーはじめてでしょ、あるのよアロマ界ではこんなのが^^
Commented by escu_lenta_05 at 2008-07-04 22:38
キルトさん、いつ見てもぬいぐるみのようで
とっても可愛いですね。ポチ!
Commented by fruitbox-55 at 2008-07-04 23:16
このインゲンって さつきみどり^^?
とりたてをいただくの美味しいよね♪

キュウリが長い!
Commented by yoshikun3776 at 2008-07-04 23:24
escu_lenta_05さん>ありがとうございます。生ものです^^b
Commented by yoshikun3776 at 2008-07-04 23:25
fruitboxさん>あはは、違うと思うよ^^
採れたて美味しいよねぇ♪

きゅうり2本重なってるね、これヾ(≧▽≦*)ヽ
Commented by satyka at 2008-07-06 02:29
緑の野菜でいっぱいですね^^
栄養ありそー
キルトちゃんその後もらえたのかな?
Commented by yoshikun3776 at 2008-07-07 09:43
satykaさん>でしょう^^
栄養満点よ^^
朝霞で育った野菜を朝霞で食べる♪
幸せよぉ。
もちろんキルトも旬な野菜食べてるよ^^
<< 暑くなってきました。 吹き出物が出なくなった。 >>