暑くなってきました。

キルトさんの甘えん坊は暑い日もつづきます。

暑いはずなのになぁ。
e0076995_22364873.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2008-07-04 23:19 | kiitの様子 | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/8247048
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by take at 2008-07-04 23:42 x
夏は冷やし中華が美味しいもんね~。
のど越しがいいから、何杯も食べたくなるわ(^^)

こんな時間だけど、お腹が空いてきた(汗)
Commented by yoshikun3776 at 2008-07-04 23:44
takeさん>のん、のん!
この時間に食べたらメタボまっしぐらよ^^b
なにやらメタボには大豆がいいらしいね。
ま、takeさんが太ってるのか?やせているのかもしらないが??
どっちじゃ?
Commented by iku at 2008-07-05 14:20 x
キルトちゃんのご飯には いつも感心します~^^
とっても美味しそうで 栄養バランスもGood!
良かったねぇ~キルトちゃん^^
それに、yoshikunさんにべったり なのね(*^^*)
きっと嬉しいんだろうなぁ~ホント 可愛い~♪

冷やし中華は これから美味しい季節
週末のお昼のよく作ります
yoshikunさんの野菜がいっぱいでヘルシーそうね これも美味しそう~♪
Commented by take at 2008-07-05 21:48 x
>takeさんが太ってるのか?やせているのかもしらないが?? どっちじゃ?

ちなみにメタボではありませぬ。
ガッチリ型でごじゃりまする(^^)v
Commented by yoshikun3776 at 2008-07-05 22:53
takeさん>がっちり系かぁ^^
Commented by satyka at 2008-07-06 02:31
ランチョンマットが夏っぽくていいですね~
キルトちゃんyoshikunがいるから嬉しいんじゃないですか^^
今日はカリカリになったんですね(^o^)
Commented by yoshikun3776 at 2008-07-07 09:37
satykaさん>そうでしょう^^
これカーテン屋さんで一枚150円だったの^^
<< カーテン屋さんで待ち合わせ♪ 夏は野菜が豊富でうれしい♪ >>