カーテン屋さんで待ち合わせ♪

ラベンダー畑にいったあとカーテン屋さんにお茶しにいってきました♪
Ayakoさんと会うのは今日がはじめて、ブログで知り合った朝霞の方です。
うん、おちついていてステキでした(●^o^●)
わたしはおちついてないなぁ^^ヾえへへ
Ayakoさんこれからもよろしゅー^0^/

そして↓カーテン屋さんの今日のデザート
オレンジケーキにアイスティ♪
e0076995_23191617.jpg

そして今日はもう一つうれしい出会いが!
なんとb_macdさんことあむやまざきさんご夫婦に初対面♪
イラストどおりのお二人でした♪
キルトさんは最初ものすごいビビッてました^^;
e0076995_23194755.jpg

でも最後にはとても仲良くなりました♪
ちゅっ☆ってしてます^^
e0076995_23201669.jpg

そして最終的にはカーテン屋さんの看板犬てんこちゃんともご対面^^
楽しい仲間がまた増えました♪
あむやまざきさまこれからもよろしゅーです^0^/
e0076995_23203430.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b



カーテン屋さんのみーちゃんが作った犬用ジャーキー♪
ローズマリーがのっかってます^^
匂いをかいだら思わず私が食べたくなっちゃいました^^;{食いしん坊な私
e0076995_2335918.jpg

そしてカーテン屋さんママこと”バーバ”が野菜をくれました。
いつもたすかりますありがとうございます♪
e0076995_2335231.jpg

そして、なんとなんとあむやまざき家からパンをいただきました♪
うれしい♪
カボチャ&カボチャ種パンとクルミ&レーズン(クランベリー入り)
きゃぁ、ステキ(☆。☆)本当ありがとう、明日の朝早速食べます^0^/
e0076995_23354957.jpg

おまけ
キルトさんたらよっぽど満足だったのでしょう
夕方の散歩の後ご飯食べたら、こんな風に・・・・
っておい!!洗濯物取り込んだ上にダレじゃぁ(;O;)
e0076995_2336114.jpg

そのあともグースカこんな感じでねてました^^;
ピクリともしないです^^{3匹であそんでるのかなぁ
e0076995_23362289.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2008-07-05 23:31 | いただきもの | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/8252718
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by magomagom at 2008-07-06 00:23
うわあ!すごい出会い♪♪♪
こんなところで マック君を見るとは~~!!
キルトちゃん マック君 てんこちゃんと 遊べて 良かったねえ!
楽しいひとときだったね(*^^)v
疲れて ぐっすり おねんねキルトちゃん 可愛いね。
ゴマも 取り入れた洗濯物の上で 寝るの好きよぉ・・・^^;
Commented at 2008-07-06 00:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by satyka at 2008-07-06 02:35
お友達いっぱい増えてよかったですね^^
野菜文字も素敵^^
キルトさん洗濯物が好きなのね~(笑)
Commented at 2008-07-06 16:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by takachyan7 at 2008-07-06 16:07
キルトちゃん チュ~して可愛い~~!!
Commented by あだっちゃん at 2008-07-06 20:27 x
新しいお友だちが増えて良かったですね。
犬友もいて良かったですね。
Commented by risu777771 at 2008-07-06 20:37
素敵な出会いが出来てよかったですね。

キルトちゃんも幸せそうに((o(^-^)o))
ポチポチッっと_〆(・・*)

Commented by escu_lenta_05 at 2008-07-06 20:44
ブログ仲間とお会いでしたか。
積もる話しがあるのでしょうね。ポチ!
Commented by b_macd at 2008-07-06 21:39
楽しい時間をありがとう♪
また近い内に・・・^0^
Commented by ayako at 2008-07-07 00:01 x
楽しかったで~す。近いのでまた会いましょうね。

てか、てんこちゃん。勝手に白いわんちゃんをイメージしてました~。
黒ラブ?なのかな?かわいい。
Commented by ひとりさんぽ at 2008-07-07 08:09 x
毎度、ここにきて可愛いキルトさんの姿を見るのが楽しみです。
毎日お料理頑張ってるね~。
それと、今更だけどyoshikunち、とっても素敵なダイニングだね。
<< ぬいぐるみ♪ 暑くなってきました。 >>