ぬいぐるみ♪

ご近所犬のあふろちゃんです♪

ぬいぐるみみたいだった~♪

いい子なのねぇ、人間大好き♪な子です^^
e0076995_22383299.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2008-07-06 22:49 | kilteの様子 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/8258434
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by maru-tonpi at 2008-07-06 23:13
うちも先週しました。カッペリーニ。
バジルペーストで和えました。
夏は冷製パスタがおいしいですね。
Commented by ayako at 2008-07-06 23:59 x
今日夫に「冷製パスタ食べたい」といわれたのに、作らなかったわw
暑い時はおいしいよね~。今度作ってみます。
その前にレシピを調べないと。
Commented by ikkikurisan at 2008-07-07 08:05
ジンギスカン、いいですね~ 
暫く食してないな・・・   ポチ!
Commented by yoshikun3776 at 2008-07-07 08:44
maru-tonpiさん>おお、やっぱりカッペリー二ですよねぇ。
バジル私もいれました♪
しかし、我が家はあまり冷たいもの本格的な夏にはださない。
なぜなら旦さん冷房大好きなんで、私が寒いから^^;
Commented by yoshikun3776 at 2008-07-07 08:57
ayakoさん>おはよう。
作ってみてぇ。
これ簡単よ。
2人前だとトマト×2湯剥き種取り出し
バジル×4千切り
上記をボールに入れて蜂蜜・塩コショウ・レモンどれも適量を混ぜて冷蔵庫でひやしておく^^b
パスタはゆでたら水であらって、水を切ったら具とあわせて出来上がり♪
注意^^bお皿も冷しておくのよぉ♪
Commented by magomagom at 2008-07-07 09:05
おはよ~♪
250円で 優秀~♪
夏は 冷たいパスタ 美味しいね♪
トマトの赤が きれいです。 うちも また 冷製パスタにしようっと!
Commented by yoshikun3776 at 2008-07-07 09:25
ikkikurisanさん>最近関東のスーパーにおいてありますよねぇ^^
いいですよぉ、ラム肉は太らないし^^b
脂肪燃焼効果ありますからねぇ^^
Commented by yoshikun3776 at 2008-07-07 09:26
magomagomさん>でしょう^^
夏は冷たいパスタいいんだよねぇ。
でも家クーラー好きがいるからそれほどやらないんだぁ^^
Commented by iku at 2008-07-07 11:05 x
おっ!yoshikunさんも~パスタだったのぉ~@@
偶然だわ~(きゃぁ~!)
こういうの、カッペリーニって言うの??^^;
じゃあ私のも そんな所でしょうか?オシャレな感じになりますね
ジェノベーゼって言うのもあるよね?
何者か良く知らない この私・・・調べてみようっと~(笑)

ラム肉いいなぁ~♪カルチニンがいっぱいだ~^^
私も食べたい~!あ~~ん( ̄O ̄)。。。ダメ?~(笑)
Commented by iku at 2008-07-07 11:11 x
再び参上~♪
私のは ジェノベーゼのようです~^^
カッペリーニって細いパスタ麺のことだったのね、、、(恥ずかしい)
いや~良いお勉強になりました!!
Commented by yoshikun3776 at 2008-07-07 11:40
ikuさん>そうだよぉ♪
私もビックリ@@だったよ。
気が合うねぇ。
ジェのベーゼかぁおしゃれだなぁ(●^o^●)

ラム肉美味しいよぉ、そうそう、太らないというか脂肪を燃やしてくれるんだよねぇ♪
Commented by yoshikun3776 at 2008-07-07 11:41
ikuさん>おっと。
これ普通のパスタだった><
って事はカッペリーニでもないかも><
この子は何ものだぁ??
<< 新宿~池袋へてくてくの旅 カーテン屋さんで待ち合わせ♪ >>