白くま最高♪オモロー。

最近疲れてるなぁと感じたり、癒されたい人、もしくは絶対笑わない自信のある人
こちらをどうぞ
すごく、リラックスできました^0^/
Foresuterに乗ってのならさんのブログです。
[PR]
by yoshikun3776 | 2008-07-07 23:41 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/8265078
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by magomagom at 2008-07-08 08:19
おはよ~♪
白クマさん タイヤがお気に召したのね^^
スッポリ タイヤが はまっていて おもしろい画像でした♪
Commented by takachyan7 at 2008-07-08 10:36
めちゃ 可愛い~~<<遊び心がなんとも言えん、、
ええ~~感じッ!!
Commented by なら at 2008-07-08 20:24 x
最高傑作でしょ!
今回の旅にこれ以上ウケるものはありません(^^)

今日のブログ書いてからこちらに来たんだけど
別の日にすりゃよかったなぁ~(-_-;)

まぁ消す気もないけど。。。
Commented by fruitbox-55 at 2008-07-08 21:14
うん 可愛かったぁ~^^
癒された~
Commented by takisann2000 at 2008-07-08 23:20
白クマさん サービス精神たっぷり。
で    タイヤ何時まではめていたのかしら?
その後が気になるw~
Commented at 2008-07-09 09:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yoshikun3776 at 2008-07-09 11:42
magomagomさん>おはよう♪
かわいいよねぇ、白くま^^
てのりサイズだったら絶対飼いたいのにぃ^^
Commented by yoshikun3776 at 2008-07-09 11:44
takaちゃん>わらえたでしょう^^
ほんとう、つぼをしってるというか何というか・・・・
思わず笑っちゃうよねぇ^^
Commented by yoshikun3776 at 2008-07-09 11:45
ならさん>いいのよ、みんなわかってみにいってるみたいだし。
私の答え正解だったかしら??
それにしても残念だったねぇ。
絶対私よりも北海道いってるよなぁ。
いいなぁ。
Commented by yoshikun3776 at 2008-07-09 11:45
fruitboxさん>でしょう^^
かわいいよねぇ。
なんで気に入っちゃったんだろうねぇヾ(≧▽≦*)ヽ
Commented by yoshikun3776 at 2008-07-09 11:46
takisannさん>ね、どのくらいの時間はめてたのかなぁ??
もしかしたら・・・・・今だにはめてるかもよヾ(≧▽≦*)ヽ
Commented by yoshikun3776 at 2008-07-09 11:47
カギコメさん>すいません、わかりずらかったですね、そのブログの下のブログでした^^;
白くまのやつです、よかったら又見てみてね^^b
え!本当にいいの??じゃあのちほどうかがいます。
そして2時間の賞味期限のは、六花亭のサクサクパイかと思われます^^b
<< 花にかこまれて。 うなぎパイとクロワッサン >>