うなぎパイとクロワッサン

よるのおやつの鰻パイを頂いた♪
鰻パイミニなるものがあるんだねぇ^^
丁度いい大きさ♪
e0076995_10311285.jpg

そしてジョアンのクロワッサン♪
これも美味しいよねぇ(●^o^●)
やめられない止まらないだよ(゜▽、゜)
e0076995_10313234.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
[PR]
by yoshikun3776 | 2008-07-07 23:39 | いただきもの | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/8267235
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by escu_lenta_05 at 2008-07-08 11:25
クロワッサン、美味しそうですね!
ポチ!
Commented by あだっちゃん at 2008-07-08 21:07 x
ウナギパイは浜松名物ですね。
良く買いましたね。浜松出張のお土産は何時もこれでした。
Commented by ひとりさんぽ at 2008-07-09 07:08 x
夜のお菓子ね~、あらぬ誤解も多いみたいだけど、出張帰りのお土産で、その夜の一家団欒を『うなぎパイ』で過ごしてほしい、っていう意味なんだってね。(つい最近知ったの!あらぬ誤解をしてたのはこのワタシ)
ブランデー入りの“真夜中のお菓子”もあるんだって~。
yoshikunなら知ってるかな。
Commented by ikkikurisan at 2008-07-09 09:17
美味しそうです。 でも食べ過ぎ?
ポチ!
Commented by yoshikun3776 at 2008-07-09 11:56
escu_lenta_05さん>おいしいですよぉ♪
近くの街に三越ないですかぁ??三越に入っています。
Commented by yoshikun3776 at 2008-07-09 11:57
あだっちゃんさん>はい、こちら静岡から送っていただきました♪
埼玉にいながらにしてうなぎぱいが食べれるなんてうれしい♪
Commented by yoshikun3776 at 2008-07-09 11:58
ひとりさんぽさん>そうだったんだぁ@@
私も今の今までエロおやじが考えたんだとばかり思ってた@@;
あらぬ誤解を私もしてた!!
真夜中のお菓子!!しらない!!早速調べてみるね^^b
Commented by yoshikun3776 at 2008-07-09 11:59
ikkikurisanさん>大丈夫でした、2日に分けましたし、旦さんにおやつとして仕事に(一人で車なので)持たせました^^
<< 白くま最高♪オモロー。 新宿~池袋へてくてくの旅 >>