花にかこまれて。

会社を辞めるときに頂いたトマトとクローバーの栽培キットです♪
e0076995_1193092.jpg

芽が出てきましたよぉ♪
たのしみですねぇ。
e0076995_119488.jpg

こちらはラベンダーです。
品種はムードという名前です^^{とても香りが強いです。
e0076995_1110717.jpg

そしてこちらも花??って鼻@@;
キルトさんが私がベランダで作業してると鼻だけだしてクンクンしてました♪
カモミールの花を食べてご機嫌です♪
e0076995_11114653.jpg

そしてブロトモのLIEFchocoさんから頂いた球根ものです(●^o^●)
球根大好き、手がかからなくいい子です♪
chocoママ咲きそうよぉ♪
e0076995_11104481.jpg




この花なんだっけなぁ、ikkikurisanさん見てたら教えて(*^_^*)
e0076995_11122568.jpg

こちらはまたしてもおなじみ球根のグラジオラスです^^b
e0076995_11124087.jpg

これは私が大好きなケントビューティ♪
もう少しするとちょっと先がピンクっぽくなります^^
e0076995_11125536.jpg

2度目のクレマチス♪
涼しげです(^◇^)
e0076995_11132469.jpg

これも好きだけど(手がかからないから)名前がなんだったかなぁ??
花も動物も癒してくれますねぇ。
e0076995_11242130.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2008-07-09 11:25 | ガーデニング | Trackback | Comments(13)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/8273176
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by escu_lenta_05 at 2008-07-09 13:07
クローバーとトマトは変わった取り合わせですね。
早く大きくなると良いですね。ポチ!
Commented by iku at 2008-07-09 13:14 x
お花~^^ お鼻?? キルトちゃんの可愛いお鼻~♪
色々な栽培キットがあるのね~
芽が出るのが楽しみですね^^
私もプランターの手入れをしなくては~!!
^^v
Commented by yoshikun3776 at 2008-07-09 16:15
escu_lenta_05さん>はい、大きくなることねがってます♪
ぽち
Commented by yoshikun3776 at 2008-07-09 16:17
ikuさん>無理しちゃダメよ、また熱がでるよ@@
ゆっくり休んでからにしたほうがいいよ^^
Commented by magomagom at 2008-07-09 19:22
いっぱい お花が咲いてて きれいね♪
四つ葉のクローバー 楽しみね。もちろん トマトも 楽しみ(^-^)
ラベンダーが とっても 良い色ですね。きれいだわ。
Commented by take at 2008-07-09 20:48 x
女性は本当に花が好きなんやなぁ~。
僕なんか花の名前、全然分からないわ・・・^^;
Commented by takachyan7 at 2008-07-09 22:03
わぁ~素敵な花ばっかりネっ^0‘スクスク成長楽しみネぇ!!
Commented by なら at 2008-07-09 22:30 x
最後の写真はトレニアですよん(^o^)丿
Commented by yoshikun3776 at 2008-07-09 22:59
magomagomさん>うん、でもちょっと主役がいないんだよねぇ、今。
なんか苗かってこようかなぁ。
今年ラベンダー沢山買ったんだぁ。
でもすでにね根付かなかったのもあるんだよねぇ。
Commented by yoshikun3776 at 2008-07-09 23:01
takeさん>そうでもないよぉ。
私はガーデニング3年生ぐらいだから^^ヾ
全然素人なのよ^^v
それまで花とか嫌いだったもん^^b
Commented by yoshikun3776 at 2008-07-09 23:01
takaちゃん>ありがとう♪
みんないい子に育ってるわぁ♪
Commented by yoshikun3776 at 2008-07-09 23:03
ならさん>そう!それ!トレニアだねぇ^^b
あーすっきりした。ありがとう♪
Commented by satyka at 2008-07-11 23:19
この栽培キットのシリーズ可愛いですよね~
いつも買おうか悩んで買ってません(笑)
yoshikunのおうちだったらきっと綺麗に咲きますね^^
<< キルトさんの一日 白くま最高♪オモロー。 >>