キルトさんの一日

朝起きてご飯食べて♪
(なんだかこの写真お友達わんこのふうこちゃんを見てるよう)
e0076995_1265366.jpg

キルトさん「なんかおちてないかなぁ~♪」
e0076995_1251336.jpg

キルトさん「なんか落としておいてよぉ、サービスおねがい♪」
e0076995_129395.jpg

散歩に行きママちゃんにお尻を盗み撮りされてぇ。
e0076995_1212960.jpg

草むら探検~♪
e0076995_122812.jpg

そしてだっしゅーーーーーーーーーーぅ。
e0076995_1222513.jpg

最後はZzzz------------------。
という毎日を送っております♪
e0076995_1205976.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2008-07-09 14:18 | kiitの様子 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/8273767
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ikkikurisan at 2008-07-09 19:07
キルトちやん、規則正しい生活・・・ 散歩あり、
時々ダッシュもあり、 いいですね~
Commented by magomagom at 2008-07-09 19:20
キルトちゃん 幸せワンコの毎日を 満喫してるね^^
お散歩ダッシュ! 元気な証拠♪
今日も 良い1日だったかな?
Commented by あだっちゃん at 2008-07-09 21:01 x
キルトちゃん、可愛いね~~。
ダッシュしてる写真良いですね~~。
お上手です。
Commented by takachyan7 at 2008-07-09 22:01
可愛い~~!!キルトちゃん^0‘かわいすぎるぅ~~!!
Commented by fruitbox-55 at 2008-07-09 22:05
キルトさん!ママちゃんと一緒で毎日楽しそうね~^^
ますます可愛くなってるみたい。
愛情タップリね^^v
Commented by yoshikun3776 at 2008-07-09 22:54
ikkikurisanさん>はい、だいたい同じ毎日です。
なんてったって朝キルトが起こしてくれるんですから^^;
キルトに管理されて私も規則ただしく・・・・
どっちが飼われているのやら・・・・・
Commented by yoshikun3776 at 2008-07-09 22:55
magomagomさん>そうキルトさんが思ってくれてたらうれしいよ^^
たぶん良い一日だったと思うよ、膝の上でごろごろ甘えながら寝てたし、本当は布団の上で一緒にごろごろが好きそうだけど^^
Commented by yoshikun3776 at 2008-07-09 22:56
あだっちゃんさん>ありがとうございます♪
お、ダッシュ写真いいですか^^{あざーす。
Commented by yoshikun3776 at 2008-07-09 22:57
takaちゃん>ありがとう♪youyouに会いたくなったんじゃないのぉ??
Commented by yoshikun3776 at 2008-07-09 22:58
fruitboxさん>あはは、ますます甘えっ子で要求も多くなりました。
命令もするので、そんなときは無視です^^;
ボス対決してますよ^^
Commented by iku at 2008-07-10 14:06 x
うわぁ~い♪ 
大好きなキルトちゃんのオンパレード(*^▽^*)♪
ダッシュ!は宙に浮いてるよね^^
どんな仕草も可愛いわぁ~ホント癒される~(^^)v

大根汁と蜂蜜情報ありがとう~^^
その手があったよねぇ でも、大根切らしてる・・・
買いに行くのは面倒、、、静かにしています。。。^^;
Commented by satyka at 2008-07-11 23:21
可愛い^^
これはたまんないですね~
うちにもキルトさん欲しい!!
ダッシュのキルトさんめちゃくちゃ可愛いですね(^o^)
<< 小岩井ヨーグルト 花にかこまれて。 >>