高野のジャム

高野フルーツパーラーで売っているジャムです。
おいしいですよ。
甘さ控えめ、あっさりめで上品です。
私は最近主にヨーグルトに入れて食べてます。
甘いの好きにはちょっとものたりないかなぁ、私は気に入ってます。
e0076995_1292298.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
[PR]
by yoshikun3776 | 2008-07-10 12:11 | 美味なもの | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/8278650
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by iku at 2008-07-10 14:09 x
なにやら 高級感の漂うジャムですね~♪
砂糖を使っていないか少量のジャムって少ない、、、
でも私もこのタイプは大好き^^
色々と美味しい物を ご存知で~情報をありがとう~♪
Commented by yoshikun3776 at 2008-07-10 14:59 x
ikuさん>風邪なおった??
これはねぇ、食いしん坊な私に友達がプレゼントしてくれたの^^;
わかってるでしょ、みんな^^;
Commented by onsen771-2 at 2008-07-10 15:43
甘さ抑え目の方が美味しいよね、紅茶にも入れてもいいかも^^

ぽち!
Commented by yoshikun3776 at 2008-07-10 17:04 x
onsenさん>それもいい考えだねぇ^^
紅茶かぁ、いいなぁ♪
Commented by escu_lenta_05 at 2008-07-10 18:45
高級そうですね。
美味しいのでしょうね。ポチ!
Commented by あだっちゃん at 2008-07-10 20:59 x
高野フルーツパーラーのジャムは高いだろうな。
良いお店ですよね。
写真も良く撮らせて貰いました。
気持ち良くOKくれましたよ。何も買わないのにね。
Commented by yoshikun3776 at 2008-07-10 21:40
escu_lenta_05さん>でも頂き物なんで^^ヾ
ありがたいです^^v
Commented by yoshikun3776 at 2008-07-10 21:54
あだっちゃんさん>たぶん・・・・・頂き物なのでわかりませんが^^
そうでしたか、さすが高級店ですね。
私もケーキぐらいまでしか買えません><
Commented by takisann2000 at 2008-07-10 21:59
お値段高そうなジャムですね、甘さ控えめが良いね。
私あちこちお出かけしたら、道の駅とか農協の売店で地元のおばちゃんの手作りジャムをよく買います、素朴で混ぜ物もなくて安心して食べれます。
Commented by yoshikun3776 at 2008-07-10 22:13
takisannさん>うん、それもいいねぇ^^
手づくりは愛情の度合いがちがうからねぇ^^
Commented by fruitbox-55 at 2008-07-10 22:59
高野のジャム…高級ジャムって読んじゃった^^;
目がしょぼしょぼしてね~(爆)
Commented by takachyan7 at 2008-07-11 01:53
おお~~高級ジャム~~!!
私は今 頂き物の手作り山桃ジャムで毎朝幸せ~~!!
Commented by risu777771 at 2008-07-11 07:51
美味しそうですね。
私も梅ジャムをヨーグルトに入れて毎朝食べていますので
手作りジャムの終わるのが早いです、もう一度作ろうか、考え中です。((o(^-^)o))
Commented by yoshikun3776 at 2008-07-11 09:54
fruitboxさん>あはは、わかるよぉ♪
私もいろいろなところで読み違いやってるよぉ^0^
ドライアイ??you~肝油たべちゃいなよ(ジャニーさん風)
Commented by yoshikun3776 at 2008-07-11 09:55
takaちゃん>そうなの、頂き物だよ。
おお、ヤマモモジャムいいねぇ~♪
しかも頂き物とは、ありがたいねぇ~(●^o^●)
Commented by yoshikun3776 at 2008-07-11 09:56
risuさん>はい、なかなか美味しいです。
おお、梅ジャム家にもあるんですが、ヨーグルトとあうのねぇ@@
そうか、私もチャレンジしてみます^^b
Commented at 2008-07-11 10:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yoshikun3776 at 2008-07-11 12:42
カギコメさん>そうだよぉ^^
そうなんだけどねぇ、でも根っからのドサンコよ^^b
今度遊びに来る??
<< 甘えん坊♪ CO2なるべく出したくないね。 >>