甘えん坊♪

そして食べ終わったキルトはママちゃんの膝の上~♪

あつくないの??
e0076995_1321116.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2008-07-11 13:25 | kiitの様子 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/8284434
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by iku at 2008-07-11 15:07 x
今回もとっても優秀でございます~^^
キルトちゃんママにべったり~?(笑)可愛い~♪

ラベンダーの香りに包まれて 癒されたことでしょう~
う~~ん、マンダム、いや、素敵&ゴージャス♪

それから~何度も心配してコメントをありがとう~^^
お陰様で 峠を越したようです ぶり返さないように気をつけますね
yoshikunさん ご夫婦も風邪に気を付けて下さいネ~♪
Commented by yoshikun3776 at 2008-07-11 15:47
ikuさん>ありがとうございます^^
キルトはねぇ、暑くないのかしら??毛深いのに??

ラベンダーいいよぉ。
ラベンダースティックつくったこれは残りなんだけどね。
茎も全部ネットに入れてお風呂に入れました。

風邪の峠越したようでよかった。
ありがとう、私達も気をつけますねぇ♪
Commented by take at 2008-07-11 21:19 x
写真見てるだけで暑そうに感じるんやけど、キルトちゃんは暑くないんやね~^^;
Commented by あだっちゃん at 2008-07-11 21:38 x
あさりご飯、深川めしと言うのですね。
美味しいですね。
清澄庭園の近くに有名なお店がありました。
30分は待たされる。
Commented by escu_lenta_05 at 2008-07-11 22:05
ハーブバスですか。
良いですね。ポチ!
Commented at 2008-07-11 22:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fruitbox-55 at 2008-07-11 22:38
あぁ~~甘えてる^^
キルトさんの甘えんぼさん!!

あさりご飯いいねぇ
私もやってみようかな~?
Commented by ayako at 2008-07-11 22:40 x
ラベンダー湯いいですよね~♪
今日友達にラベンダースティックをプレゼントしたら、えらく感動されちゃいました。お手軽でかわいくて最高。
また買いに行っちゃおうかな。
Commented by satyka at 2008-07-11 23:29
ラベンダー湯いいなぁ癒されそう^^
そしてアサリのご飯もよだれものですね!!
Commented by yoshikun3776 at 2008-07-11 23:54
takeさん>キルトは暑いと思うんだけどねぇ、なんだろう??
私の事大好きなんです、ほほほほほ(●^o^●)
犬バカなわたし。
Commented by yoshikun3776 at 2008-07-12 11:05
あだっちゃんさん>へぇ、30分待たされるってことは作ってくれてるって事ですかねぇ??
深川飯の本物は食べたことがないです。
なので自分のがどれくらいの出来かわからない^^b
Commented by yoshikun3776 at 2008-07-12 11:06
escu_lenta_05さん>はい、そうなんです。
リラックスできますよぉ♪
Commented by yoshikun3776 at 2008-07-12 11:26
カギコメさん>そちらにうかがいますね^^b
Commented by yoshikun3776 at 2008-07-12 11:30
fruiboxさん>うん、甘えっ子だよぉ。
でもねぇ、こうできる時間はなるべくしておこうって。
犬の一生は短いからねぇ。
でも30年は生きてもらうつもり^^b

うん、缶詰で充分いけるよ。
缶詰のお汁もつかえるし、いい味だすよぉ。
Commented by yoshikun3776 at 2008-07-12 11:31
ayakoさん>あはは、かなりはまってるねぇ♪
でもこれいいよねぇ、お友達にも喜ばれるでしょう^^
私も買いにいこうかなぁ。
でも、今日行けないの、ワンコアイスつくりに行くんだったよ><
自分家のラベンダーでやってみる^^b
Commented by yoshikun3776 at 2008-07-12 11:33
satykaさん>いいでしょう^^
近所のハーブ園にはないかい??
あとさぁ、ラベンダーを植えておくとすごく大きく毎年なるから一個買っとくのもいいよ^^b
水遣りもそれほどしなくていいし、ベランダでも充分いける^^b
<< ちぎり絵ってステキ♪ 高野のジャム >>