世の中の半分が怖いもの。

キルトの一日
ご飯食べて1階ですずむ。
e0076995_1041314.jpg

そしてママちゃんに恐怖自転車で、川に連れていかれる。
なんだこの水は!!
e0076995_10415284.jpg

ママちゃんになんだか知らない大量の水の中へ漬けられる><
e0076995_1042574.jpg

恐る恐るあるいて岸へ
ひどい目に合わされてる><、
e0076995_10422578.jpg

あー、やだやだ。
家が一番、布団が一番だよぉ~。
晩ご飯までとりあえずねよ。

e0076995_1042414.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2008-07-12 10:43 | kilteの様子 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/8289213
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by iku at 2008-07-12 13:25 x
うわぁ~い♪ キルトちゃんだらけ~^^♪
そろそろ、梅雨も明けそうだし、暑いよねぇ~(><)

キルトちゃん、水は怖がってたのかな~?
冷たくて気持ちが良さそうに見えるけど~^^

最後の写真!もぅ~~~可愛い!!
ぐっすり 夢の中ね~♪
Commented by b_macd at 2008-07-12 15:34
キルトさん冒険の1日でしたね♪
満足して寝てるように見えますけど?
可愛いです♪
Commented by magomagom at 2008-07-12 20:19
キルトちゃん 水が 恐い?
ゴマは こういう経験がないから わかんないけど
恐がるかなあ・・・ 水遊びをして 疲れたかな^^
お布団が 気持ち良いね♪
Commented by なら at 2008-07-12 20:35 x
近所にいいところがあるのね。
これからの時期わんこのお散歩(肉球)にいいね。

ニトリのカーテンですな(^m^)
激安なのよね。
私の部屋にもあります。
Commented by fruitbox-55 at 2008-07-12 22:01
恐怖のママちゃんにしごかれた(爆)後の寝姿、
可愛い!
よっぽど疲れたんだね^^
後ろ足の形がっ^^
Commented by yoshikun3776 at 2008-07-13 11:51
ikuさん>キルトさんはかなり怖がってたよ^^
ビビリだからねぇ^^

キルトさんは布団の上がかなりお好きなの^^
いつもこの上でくつろいでるよ^^
Commented by yoshikun3776 at 2008-07-13 11:53
b_macdさん>うん、疲れたみたいねぇ。
恐怖体験だったからねぇ。
かわいいでしょ、ありがとう(●^o^●)
Commented by yoshikun3776 at 2008-07-13 11:55
magomagomさん>キルトさんはぬれるのが嫌いみたいね^^;
たぶん、カンタとかいれば平気なんだと思うよ^^
ごまちゃんどうだろうねぇ、遊ばせてみたいねぇ^^
いい表情しそうだなぁ。
もう、いつも布団のうえよ^^b
Commented by yoshikun3776 at 2008-07-13 11:58
ならさん>そうなの、あるのよ^^
ただし、キルトさんはダメみたいだけどね^^;

ニトリのカーテンばれたか!!
引越した時まだまだカーテン屋さんと知り合ってなくってさぁ。
残念だよ。
でもならさんと一緒だから、うれしい。
Commented by yoshikun3776 at 2008-07-13 11:59
fruitboxさん>そうなの、しごきの後は寝るに限る^^
シュナウザーは股関節が柔らかいからこんな格好も出来ちゃうのよ。
Commented by satyka at 2008-07-15 01:10
キルトさん冒険させられたんですね(笑)
寝姿が可愛い^^
Commented by yoshikun3776 at 2008-07-16 09:54
satykaさん>そうだよ、可愛い子には冒険させろって、言わないね^^;
シュナは結構こんな寝方するみたい^^
<< 早く食べたいっす! ちぎり絵ってステキ♪ >>