掃除機がこわい

いやぁ、キルトさん世の中の半分怖いものなんですが
掃除機もその一つ。
旦さんがエアコンのフィルター掃除を始めたら部屋にいなくなった。
e0076995_1223328.jpg

ちょっと近づいてきた。
e0076995_1225030.jpg

やっぱりまたにげた^^;
大丈夫、吸い込まれたことないでしょう^^
e0076995_123958.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2008-07-13 12:07 | kilteの様子 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/8294735
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ikkikurisan at 2008-07-13 13:33
キルトちゃんかなり怖いのでしょうね。
身体が固まってますよ(笑)
Commented by あだっちゃん at 2008-07-13 20:06 x
キルトちゃん、掃除機の音が嫌いなんだろうな。
Commented by takachyan7 at 2008-07-13 22:16
分かるわぁ~!!キルトちゃんの気持ち!!
youyouもいっも怒って戦いに挑んできては逃げてます^0‘
Commented by yoshikun3776 at 2008-07-13 22:38
ikkikurisanさん>そうなのです!すごい恐怖らしいです。
固まってるのわかります?^m^
Commented by yoshikun3776 at 2008-07-13 22:38
あだっちゃんさん>はい、多分音と長い棒がセットなのでもう大変です^^
Commented by yoshikun3776 at 2008-07-13 22:39
takaちゃん>あはは、youyou勇敢じゃん!!
キルトさんはまったくのへたれだよ^^
Commented by iku at 2008-07-14 13:47 x
そうなんだぁ~掃除機が怖いんだぁ~(笑)
キルトちゃん!可愛いね~~~^^
じゅなちゃんと、みゆうちゃんはどうなんだろう~
今度聞いてみよっと(^^)
Commented by satyka at 2008-07-15 01:19
可愛いキルトさん^^
きゃー警戒して目が光ってますよ(笑)
Commented by yoshikun3776 at 2008-07-16 09:46
ikuさん>そうだよぉ、棒みたいなものも嫌いだし、音もきらい^^
吸い込んでもらうの好きな犬もいるらしいしねぇ。
色々だわ、こんどじゅなちゃん、みゆうちゃんにもきいてみてぇ^^
Commented by yoshikun3776 at 2008-07-16 09:47
satykaさん>でしょう^^
かなり警戒してるというか、びびってます^^
<< ももとアイスとストラップ アイス~。 >>