ももとアイスとストラップ

アンクルチャーリーさんからお友達を紹介したのでストラップを頂きました。
可愛く気に入ってまーす♪
e0076995_1274799.jpg

そしてお友達nobuよりももとアイスをいただきました♪
ありがた~い(●^o^●)
みなさんありがとう♪
e0076995_12815100.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
[PR]
by yoshikun3776 | 2008-07-13 12:11 | いただきもの | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/8294756
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2008-07-13 14:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あだっちゃん at 2008-07-13 20:05 x
戴き物が多いですね。
オー!!!。
もう桃が出てきたんだ。美味しそう。
Commented by yoshikun3776 at 2008-07-13 21:19
カギコメさん>あはは、口の横のホクロのせいです^^b
Commented by yoshikun3776 at 2008-07-13 21:33
あだっちゃんさん>ももはもう出てるようですねぇ^0^
友達の旦さんが農家ですので季節のフルーツいただけちゃうんですねぇ^^ありがたいです。
Commented by takachyan7 at 2008-07-13 22:13
おお~~素晴しい頂き物の数々~~!!
ホンマありがたいネぇ^0‘!!
Commented by yoshikun3776 at 2008-07-13 22:37
takaちゃん>そうなの、ありがたいのよ(●^o^●)
人は一人が生きていけないっていつも思うよ。
Commented by satyka at 2008-07-15 01:20
桃の季節なんですね^^
アイスは嬉しいですね!!
Commented by yoshikun3776 at 2008-07-16 09:45
satykaさん>そうそう、桃の季節なのよぉ(●^o^●)
アイスもうれしかった♪
<< 今日はキルトの誕生日 掃除機がこわい >>