今日はキルトの誕生日

7/13今日はキルトさんの誕生日
2歳になります^^
あっという間だねぇ、今朝は一番好きな土手に散歩。
笑顔だわぁ^0^
e0076995_20502842.jpg

土手の帰り道気になる双子だるまが・・・・
張り込み中か??
e0076995_20505064.jpg

帰ってきて桃のデザートたべました♪
幸せそう^0^/
e0076995_2051683.jpg

そしてカーテン屋さんでb_macに会った^^
ちょっと一緒に散歩もしたんだよぉ^0^/
もう仲良しだね☆
e0076995_2163588.jpg


今日はつかれたのかな??
この寝方みてるだけでママは幸せよ。
ありがとうね、そしておめでとう♪これからもよそしくね^^
e0076995_20564247.jpg


人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b



牛肉のスープ・ご飯・豆腐・カボチャ・トロです^^
今夜も完食♪
e0076995_20552989.jpg

デザートもりあわせ。
桃・カボチャ・ブルーベリーアイス
e0076995_2056231.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2008-07-13 21:16 | kiitの様子 | Trackback | Comments(25)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/8297243
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by magomagom at 2008-07-13 21:23
キルトちゃん お誕生日 おめでとう~♪(^-^)
まだ2才なのねえ。若い!若い!

yoshikunさんの辺りの 散歩コース のどかそうね。
良い環境で お散歩が出来るね^^
マック君も すっかり 仲良しさんね♪

キルトちゃん これからも 元気いっぱいで 良い犬人生を
歩んでね~(*^^)v
Commented by yoshikun3776 at 2008-07-13 21:37
magomagomさん>ありがとう♪本人はグースカ眠ってるよぉ♪
2歳なの、でも早いわ。

そうそう、土手が2箇所あってあと公園でしょ本当散歩にはことかかさないね。
時間によってはダレもいないから離せるし。
ごまちゃんも一緒に散歩してみたいねぇ^0^

明日からもベタベタラブラブで暮らしていきまーす♪
Commented by takachyan7 at 2008-07-13 22:09
お誕生日おめでとう~~!!
youyouも6月20日で2歳^@^
早いョネ~~月日の経つのは・・!!
キルトちゃん 楽しい年になります様にネぇ~~!!
Commented by yoshikun3776 at 2008-07-13 22:16
takaちゃん>ありがとう♪
youyouもそうかぁ。
早いね、もっとベタベタしてやるぞーーーー。
キルトさん幸せに感じられるよう私も努力します♪
Commented by ayako at 2008-07-13 22:33 x
キルトちゃん誕生日おめでとう~。
双子だるまが宮崎アニメの世界のようだね。
Commented by yoshikun3776 at 2008-07-13 22:36
ayakoさん>こっちはあのラベンダーの方じゃない土手なのよ^^
ダルマかわいいでしょ、ジブリの世界から迷い込んだのかもね^^
Commented by b_macd at 2008-07-13 23:14
☆****キルトさんお誕生日おめでとう〜♪****☆
今日もありがとう♪Macもグッスリ寝てますよ〜♪
今度はゆっくり土手の方のお散歩したいですね。
カーテン吊るしたりしてたら、あっという間に今日が終わっちゃう!
今日のブログは明日のUPかな、カーテン見て下さいね。
Commented at 2008-07-13 23:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yoshikun3776 at 2008-07-13 23:26
b_macdさん>ありがとうございま~す(●^o^●)/
そしてこちらこそありがとう♪
キルトさん今お風呂であそんでうきうきしてます^^

だよねぇ。きっと今頃模様替えたのしんでるんだろうなぁって思ってた♪
楽しみにUPまってまーす♪
Commented by risu777771 at 2008-07-14 06:47
キルトちゃんお誕生日おめでとうございます。
だるまを見て懐かしさを感じます。
こちらの方も友達の家でだるまを作っていますので
毎年1月にだるま市がありますので
親密感を感じます。((o(^-^)o))
キルトちゃんも疲れたそうで、すやすやとおねむですね。
キルトちゃんのこれからの幸せ祈っています。
Commented by ひとりさんぽ at 2008-07-14 07:44 x
キルトさんおめでと~!
yoshikunの惜しみない愛情を注がれて幸せ者だなぁ、キルトさん。
安心しきった寝姿から「ママちゃんちの子になれてよかった」って声が聞こえてくるようだね(*^^*)
Commented by natuko50 at 2008-07-14 08:33
キルトチャン、2歳おめでとうございます。
いっぱいの愛情で、幸せなワンちゃんです。
↓ 毎食、工夫して節約料理。見習わなくては…。
Commented by yoshikun3776 at 2008-07-14 09:27
risuさん>ありがとう♪2歳になりましたぁ。
だるまを作っているんだぁ@@{すごいね。
私はダルマってあまりみかけないからさぁ、(選挙の時にTVしか)思わず撮っちゃったよ^^
Commented by yoshikun3776 at 2008-07-14 09:29
ひとりさんぽさん>ありがとう♪
そうかなぁ、幸せだと思ってくれてるといいなぁ。と思うばかりだね^^
これからもキルトとの時間を大事にしていきたいよ♪
Commented by yoshikun3776 at 2008-07-14 09:31
natukoさん>ありがとう(●^o^●)
幸せって思ってるといいなぁ。
料理はねぇ、お金かけないで作りたいからなだけなんだけどね。
頂き物がおおかったから余計にお金がかからなかったんだよねぇ。
でももう冷蔵庫の野菜もたべつくした・・・・。
今夜からどうしよう^^;
Commented by iku at 2008-07-14 13:41 x
きゃぁ~~~出遅れた!!(><)
キルトちゃんのお誕生日だったのね~♪遅れてごめん!ですが^^;
『お誕生日おめでとうぅ~♪』(^▽^)/♪
まだ2歳だったのね^^ 
キルトちゃん!
yoshikunママさんの家で一緒に生活できて良かったね~
ブログで見るキルトちゃん、幸せいっぱい~って感じがするもの^^
これからも元気で、可愛い癒しのキルトちゃんでいてください!
これからもよろしくね~~♪おめでとう~ (^-^)/)))

Commented by keruguri at 2008-07-14 16:39
キルトさん、お誕生日おめでとう!
ご飯は、豪華にトロですかー!
ぐりは、まだ食べたことないです〜。
だから、そんなものが世の中にあることは黙っておいてください。
アランちゃんとこも桃だったけど、ここにも桃が。いいなー。
張り込み中のだるま、真犯人はつかまっただろうか。。。。。
Commented by あだっちゃん at 2008-07-14 20:55 x
キルトちゃんの2才の誕生日、おめでとうございます。
益々可愛くなるね。
Commented by fruitbox-55 at 2008-07-14 22:16
キルトさん 誕生日おめでとう!
ママちゃんの大事なキルトさん!毎日ママちゃんに元気を分けてあげてね^^V 完食街道まっしぐらでね。
Commented by satyka at 2008-07-15 01:23
お友達と仲よくなってよかったですね^^
もう2才になるんですね~
早いなぁ。
Commented by yoshikun3776 at 2008-07-15 22:35
ikuさん>ありがとう(●^o^●)
キルトさんあっという間に二歳だよ。
なんだか早いなぁ。
でも最近何でもしっくり行くような感じがする。
ラブラブな私達なの(●^o^●)
うちの子でよかったぁって思ってくれてるといいなぁ。
わんこは100%の愛情できてるからそれに私も答えてあげたい。
彼女の一生はわたしが握ってるからねぇ。
これからも見守ってね^^
Commented by yoshikun3776 at 2008-07-15 22:37
keruguriさん>ありがとう~♪
そう、だけど偽者に近いヤツだよ^^ヾ
あ、トロの美味しさはキルトが電話して伝えちゃったかも^^b
桃美味しかった♪これも頂き物なのさ^^
今日もダルマは張り込みしてたわ。
Commented by yoshikun3776 at 2008-07-15 22:37
あだっちゃんさん>ありがとうございます、かわいくて仕方ありません(●^o^●)
Commented by yoshikun3776 at 2008-07-15 22:39
fruitboxさん>ありがとう♪
キルトさんこれからも私を癒してくれると思う(●^o^●)
昨日も自分ですかし○をして音に反応してたから^m^
毎日癒しのキルトさんです。
Commented by yoshikun3776 at 2008-07-15 22:41
satykaさん>ほんとう良かったよぉ^0^/
そうなの、早いねぇ。
<< ブラボー ももとアイスとストラップ >>