人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車で池袋~朝霞

今日池袋まで自転車で行ってみよぉって行ってみた^0^/
お昼に朝霞駅ちかくで用事をすませてイザ池袋へ!!
行きは246を通っていきました。
1時間半くらいでつきますねぇ^^

で、帰りは違う道から。
西池袋駅前~要町通りを通り要町駅
自転車で池袋~朝霞_e0076995_22534515.jpg

そのまままっすぐ要町通りをすすみ千川駅
自転車で池袋~朝霞_e0076995_22543370.jpg

まだまだまっすぐ~小竹向原駅(小竹小学校のところちょっと迷うかも公園のような道をさがして)
自転車で池袋~朝霞_e0076995_22545464.jpg

環七にぶつかったら左折~新桜台駅
自転車で池袋~朝霞_e0076995_22551551.jpg

新桜台駅ファミマ横の正久保通り(右折)へ正久保橋を渡ったらすぐ(ちょい左折)氷川台駅
自転車で池袋~朝霞_e0076995_22553336.jpg

そのまままっすぐいくと平和台につきます。
自転車で池袋~朝霞_e0076995_2255495.jpg

ステキな商店街を発見!!
ここ楽しいかも、元気な商店街で焼き鳥売ってたり色んな喫茶店もありで楽しそうでした^0^
次回はハッスルして帰りたいです^0^
自転車で池袋~朝霞_e0076995_22561391.jpg





小竹向原もサイクリングロードみたいのがあるんですが
平和台こえてハッスル商店街の田柄川緑道という通称グリーンロードここも自転車で気持ちがいい(●^o^●)
グリーンロードの最後は謎のオブジェ??
自転車で池袋~朝霞_e0076995_23133629.jpg

グリーンロードを抜けるとそこは秋の陽公園です。
田んぼがあるんですよぉ^^
自転車で池袋~朝霞_e0076995_2314360.jpg

秋の陽公園を抜けるとそこは光が丘公園、ここは大きい@@
スーパーも図書館もなんだかんだと色々あります。
自転車で池袋~朝霞_e0076995_23145918.jpg

光が丘公園の休憩所太陽①を抜けると笹目通りに出ますの渡って右折道路挟んでイエローハットが見えたら左折(ちょっと上り坂)そのままひたすらまっすぐいくと・・・・
大泉中央公園~つづいて和光樹林公園とぬけて246までぬけましょう^^
本当帰りは楽しかったです(●^o^●)
こんどはじっくり見てあるきたいです。
自転車で池袋~朝霞_e0076995_231521100.jpg

by yoshikun3776 | 2008-07-15 23:33 | その他東京 | Trackback | Comments(8)
Commented by magomagom at 2008-07-16 00:33
>1時間半くらいでつきますねぇ^^

ってことは 1時間半 サイクリングしたの?
すごい!! 良い汗かいたでしょうね^^v
ハッスル通り商店会って ネーミングが おもしろいね。
Commented by ayako at 2008-07-16 01:11 x
楽しそう~。
私もかなりのチャリ好きなので、昔は和光ー志木はチャリ移動範囲でした。
池袋で大汗かいて用事を済ませるのがつらいですねw
夜中に夫を池袋まで迎えに行った時は(車で)
45分ぐらいでついたよ。
Commented by ikkikurisan at 2008-07-16 07:17
お~ 頑張りましたね、凄いな。
きっとスリムになったことでしょうね。
Commented by yoshikun3776 at 2008-07-16 09:35
magomagomさん>でもまた用事すませたら帰ってくるから3時間ぐらいかなぁ。
色々寄り道もしたしねぇもっと時間的にはかかってるよぉ^0^
ハッスルど通りいい名前だよねぇ^^
Commented by yoshikun3776 at 2008-07-16 09:42
ayakoさん>でしょう^^{楽しかったよぉ~。
でも涼しくなってからの方がいいかもよ。
今度一緒に散策しましょう^^

でもねぇ、以外に大汗でもなかったの^^b
昨日風がふいてたから楽だったし。
電車、バイク、車、自転車、歩きの順ではやいね^^b
ま、私は自転車歩き電車しか無理だけど^^;
Commented by yoshikun3776 at 2008-07-16 09:43
ikkikurisanさん>そ、それが、それほどスリムには・・・・。
ま、やらないよりはいいですよね^^b
Commented by satyka at 2008-07-17 01:03
すごいー!!
結構運動になりますね!
私は最近散歩してないから尊敬^^
ハッスル通り商店街ハッスルして欲しいですね(^_^)v
Commented by yoshikun3776 at 2008-07-17 09:01
satykaさん>でしょう^^いい運動になった。
暑いからねぇ、散歩も大変だよねぇ。
お互い熱中症にはきをつけようねぇ^^
ハッスル今度してくるよぉ^0^/
<< 夏野菜~風景印まで ブラボー >>