人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏野菜~風景印まで

ブログのお友達keruguriさん福岡からこんにちわって事で風景印ではがきを送ってくれました♪
うれしいよぉ(●^o^●)
福岡の町で私の事を思い出してくれたのねぇ♪
夏野菜~風景印まで_e0076995_23293761.jpg

そしてこちらは旦さんがいただいてきた品々
きゅうりとジャガイモと長いも蒲鉾とサラミ~♪
夏野菜~風景印まで_e0076995_23301214.jpg

そしてカーテン屋さんからきゅうりと茄子とトマト~♪
ありがた~い(●^o^●)
それとキンピラは旦さんが頂いた物~♪
みなさん、ありがとう私達夫婦幸せで~す。
夏野菜~風景印まで_e0076995_23302790.jpg


人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
by yoshikun3776 | 2008-07-15 23:41 | いただきもの | Trackback | Comments(6)
Commented by takachyan7 at 2008-07-16 09:58
ホンマありがたいネ~^0‘しかし新鮮なお野菜、、
yoshikunの腕の見せ所だネっ!!
私も昨日はご馳走にアリツケタんだぁ~(幸)
Commented by yoshikun3776 at 2008-07-16 10:56
takaちゃん>腕の見せ所!?まじで?!
が、がんばるp^0^q
ご馳走にありつけた@@”見に行かなければ!!
Commented by keruguri at 2008-07-16 11:01
お、届きましたね。
しかし、食えないハガキより、食えるものがうらやましい。
野菜の頂き物ってほんとにうれしいよねえ。
Commented by yoshikun3776 at 2008-07-16 12:35
keruguriさん>食えないもの^^でもうれしいよぉ♪
気持ちがうれしかったよぉ(●^o^●)
Commented by satyka at 2008-07-17 01:05
風景印っていろいろあるんですよね~
形とかも様々だしなんかロマンを感じます(笑)
夏野菜ですね~^^栄養ありそー!!
Commented by yoshikun3776 at 2008-07-17 09:03
satykaさん>風景印は色々あるんだよねぇ^^
形とかもそうそう、いろいろあるの^^b
ロマン感じちゃう?あはは。
夏野菜足りてない体だしいからさぁ私(腸内リセットという本によると)沢山たべてるよぉ♪
<< お風呂の湯あかが・・・・必見!! 自転車で池袋~朝霞 >>