お風呂の湯あかが・・・・必見!!

某テレビ番組でお掃除の専門家が出てました。
そこで湯垢の取り方ってやってまして何で取るかというと。

いらなくなったカード!!
びっくりですねぇ、面白いほどにガリガリとれる♪
綺麗になりました♪
洗剤はいりませんので、是非どうぞ。
※テレフォンカードのような薄っぺらはダメです。
e0076995_12503415.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2008-07-16 12:53 | ecoライフ | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/8312325
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by iku at 2008-07-16 16:08 x
へぇ~石鹸垢とか これで取れちゃうのね^^
今度、試してみるわ~
情報をありがとう(^0^)/
Commented by yoshikun3776 at 2008-07-16 16:30
ikuさん>これ本当よ^^b
楽しくてゴリゴリしてたら綺麗になった♪
Commented by onsen771-2 at 2008-07-16 16:36
マジ?
試してみるわ!
Commented by yoshikun3776 at 2008-07-16 16:45
onsenさん>おお、私も今そっち行って来たところだよ^^
うん、試してみて、楽しいよ^^
Commented by magomagom at 2008-07-16 18:06
へえ!(@_@;) そうなんだあ!
知らんかった・・・ 一度 試してみます!
Commented by yoshikun3776 at 2008-07-16 22:52
magomagomさん>たのしいよぉ^^
私全部取っちゃってもうないの><
もっと取りたい!!
Commented by satyka at 2008-07-17 01:09
へぇ~
見てなかった!!
垢が目立ってきたらやってみよう^^
Commented by yoshikun3776 at 2008-07-17 09:07
satykaさん>うん、私は今の家に住み始めて2年目なんだけど結構ついてた。
カルシュームみたいな水垢?なんだろうね??
ガリガリいってとれたよ^^
Commented by b_macd at 2008-07-17 19:02
伊藤家だったかな?テレホンカードで私やってたよ〜。
カードの方が言いのね♪
今度カードに変えてやってみますね♪
Commented by yoshikun3776 at 2008-07-18 22:43
b_macdさん>へぇ、やっぱり知ってる人は知ってるんだねぇ@@
そうそう、カードにかえてみて^^
楽しいよぉ♪
<< 京都中村藤吉本店 抹茶~♪ 夏野菜~風景印まで >>