京都中村藤吉本店 抹茶~♪

ブログのお友達のゴマのまごまご日記 magomagomさんより美味しい抹茶が届いた♪
うれしい(●^o^●)抹茶大好き。
しかも昨日買おうと思ってたのやめたのmagomagomさん見てたかな~^^
京都中村藤吉本店のグリーンティとクッキー♪
e0076995_12545471.jpg

キルトさんも興味あり
e0076995_1255766.jpg

やっぱり興味なし・・・・・。
e0076995_12552342.jpg

美味しい(●^o^●)
思ったとおり!!美味しい♪
大好きな味です。
他にもアイスに入れたり、牛乳に入れたり色々出来るようです♪
最高♪ありがとうmagomagomさん。
e0076995_132840.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
[PR]
by yoshikun3776 | 2008-07-16 13:09 | 美味なもの | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/8312359
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2008-07-16 15:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by iku at 2008-07-16 16:07 x
お抹茶~♪
綺麗なグリーンね^^ う~ん美味しそう♪
私は、また抹茶のシフォンを焼きたくなってきました^^
Commented by yoshikun3776 at 2008-07-16 16:29
カギコメさん>まったくです><。
Commented by yoshikun3776 at 2008-07-16 16:29
ikuさん>おいしいよぉ。
いいねぇ、シフォン^^b
新しいオーブンだしたのしみだねぇ。
ただ、オーブン使うとあつそうね^^;
Commented by magomagom at 2008-07-16 18:04
グリーンティー 良い色ね♪
喜んで貰えて 良かった♪ (^-^)
Commented by あだっちゃん at 2008-07-16 21:26 x
またまた良いものが貰えて良かったですね。
京都の味ですか。
Commented by take at 2008-07-16 21:44 x
お茶の本場、宇治の抹茶やね。
ここのお茶は美味しいからなぁ~。
宇治に行った時、たまに味わっておりますばい(^^)v
Commented by cafecampagne at 2008-07-16 22:45
ここのはお茶もお菓子もおいしいよね^^
Commented by yoshikun3776 at 2008-07-16 23:01
magomagomさん>ありがとうねぇ♪
すごく美味しいし、ほっとした♪
明日は抹茶ミルクにしてみるよぉ^^
Commented by yoshikun3776 at 2008-07-16 23:02
あだっちゃんさん>はい、今日は京都の美味しいものです(●^o^●)
美味しいです♪
Commented by yoshikun3776 at 2008-07-16 23:03
takeさん>そうなの、感激だよぉ(●^o^●)
あ、やっぱり飲んだことあるの??
いいなぁ、私も現場で飲みたいわぁ(゜▽、゜)
Commented by yoshikun3776 at 2008-07-16 23:04
みゅうさん>そうなんでしょ?私は今回始めて食べたからさぁ。
いやぁ、本当に美味しいわぁ(●^o^●)
Commented by satyka at 2008-07-17 01:10
わー美味しそう^^
試してみたいかも!見つけたら買ってみよう!
Commented by yoshikun3776 at 2008-07-17 09:08
satykaさん>でしょう^^
うん、物産展とかで見つけたら買ってみて^^
Commented by b_macd at 2008-07-17 18:59
美味しそうね、凄く色が綺麗ね♪
Commented by yoshikun3776 at 2008-07-18 22:45
b_macdさん>美味しいよぉ^^見かけたら是非買ってみてぇ。
<< 滑り止め。 お風呂の湯あかが・・・・必見!! >>