人気ブログランキング | 話題のタグを見る

M・B Garden 朝霞のかわいいお店

ここかわいいですよぉ。
先月の28日にオープンしたばかりだそうです♪
M・B Garden 朝霞のかわいいお店_e0076995_17125654.jpg





お花より雑貨が多いですねぇ♪
かわいいからお近くの方どうぞ。
M・B Garden 朝霞のかわいいお店_e0076995_17131551.jpg

行き方としてはライフの裏の道を(ライフ背にして)左にすすむ、ひたすら進むと見えてきます^^b
迷わずすすんでね^^
M・B Garden 朝霞のかわいいお店_e0076995_17133227.jpg

かわいいし、安いので次は何を買おうかなぁ。
M・B Garden 朝霞のかわいいお店_e0076995_17134776.jpg

お店の方もやわらかく感じの良い方でした。
M・B Garden 朝霞のかわいいお店_e0076995_17141047.jpg

ウッドウインドーです。
200円^^b
風が吹くとクルクルまわります。
M・B Garden 朝霞のかわいいお店_e0076995_17181064.jpg

by yoshikun3776 | 2008-07-18 17:22 | 朝霞周辺情報・グルメ | Trackback | Comments(4)
Commented by b_macd at 2008-07-18 19:57
よしさんは、素敵なお店を見つける達人なのかな♪
お掃除すると達成感が気持ちよいけど、
始めようと言う気になかなかなれないのよね〜。
Commented by yoshikun3776 at 2008-07-18 22:11
b_macdさん>うふふ、それだけうろちょろしてるって事^^
あはは、わかるよぉ、お掃除ね。
でもやり始めるとスイッチ入っちゃうんだよねぇ^0^
Commented by satyka at 2008-07-21 04:01
うちも同じの家にありますよ^^
色が茶色なんですけど涼しげでいいですね~!!
いいお店見つけましたね(^_^)v
掃除最近やってないなぁ~;
換気扇キレイになってよかったですね!!
Commented by yoshikun3776 at 2008-07-21 10:24
satykaさん>ほんとう^^{奇遇だわ
へぇ、茶色かぁ、いいねぇ^^
白しかなかったわ。
わたしは「ちょうのおさじ」が気になるなぁ。
換気扇綺麗になって本当よかったわ^0^/
<< 換気扇の油取り 滑り止め。 >>