びびり屋

今日は土砂降りだったなぁ・・・・・・。

にごってる・・・・うーこわ!!
e0076995_21171670.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2008-07-18 21:51 | kiitの様子 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/8326092
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by iku at 2008-07-18 22:30 x
コーンご飯美味しそう~♪一度作ってみよっっと~^^
キルトちゃん眺めてますね~(*^^*)可愛い~!
キルトちゃんのご飯もバランスが良くて素晴らしい!!
いいなぁ~キルトちゃん^^
Commented by yoshikun3776 at 2008-07-18 22:59
ikuさん>やってみてぇ^^
キルトさん何考えてるんだろうねぇ^^?
キルトは夕飯コーンご飯たべたんだよぉ^0^
Commented by magomagom at 2008-07-18 23:14
>今日は土砂降りだったなぁ・・・・・・。

そちらは 今日は 土砂降りだったの?
こちらは 晴れ・・・夕方 夕立ち・・・ 蒸し暑いです><;
夕立ちがあったのに 全く 涼しくならない・・・

コーンご飯 美味しそうね♪ レシピ しっかり 読みましたよ^^v
Commented by ayako at 2008-07-18 23:15 x
今日はすごい土砂降りだったね。
川がチョコレートクリームみたいな色だわ。わはは。
Commented by yoshikun3776 at 2008-07-18 23:39
magomagomさん>そうなの、スコールか!!ってぐらいにね^^;
スコールぐらい降ったのにめちゃくちゃ今も蒸し暑い><
ね、地球壊れ始めてるよ><

よかったらやってみてぇ^0^/
Commented by yoshikun3776 at 2008-07-18 23:44
ayakoさん>そうなの、すごかったよねぇ@@
スコールでしょ、あれ??
川がにごってコイが見えなかったわ@@
Commented by onsen771-2 at 2008-07-19 06:57
応援ポチ
Commented by yoshikun3776 at 2008-07-19 09:54
onsenさん>ありがとう♪
Commented by takachyan7 at 2008-07-19 21:06
哀愁漂う背中??キルトちゃん、、雨は嫌いだョネっ<<
Commented by yoshikun3776 at 2008-07-19 22:17
takaさん>あはは、キルトさん哀愁漂わせてるかぁ。
雨大嫌いだからねぇ、ぬれた道もきらいだし^^b
Commented by satyka at 2008-07-21 04:06
どしゃぶりだったんですね~
キルトさんもびっくりだ(笑)
夕飯ちゃんと作っててえらいですね!!
一人だとお弁当買って来ちゃったりしてます。
Commented by yoshikun3776 at 2008-07-21 10:21
satykaさん>そうなの、ビックリだったよぉ@@
キルトは「ぞ!!」っとしてただろうねぇ^^
実はお弁当嫌いなの^^;
あのプラスチックの香りが苦手なんだぁ。
<< 実は・・・・ 換気扇の油取り >>