石窯パン

こちらは朝霞の石窯パンです。
こちらはサンメリーなんですが、石窯で焼いているようです。
e0076995_914730.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b



普通に美味しいです。
試食で食べた狭山アンパンとチョコベーグルおいしかったです。
買って外のテーブルなどで食べられるのでバギーであかちゃん連れたお母さんが朝は多いようです^^b
犬がいても外なら大丈夫そうですねぇ。
ただし、これからの時期は暑くてかないませんね^^;
e0076995_921462.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2008-07-20 09:09 | 朝霞周辺情報・グルメ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/8333623
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by satyka at 2008-07-21 04:13
パン美味しそうですね~
近くにパン屋さんあるのいいなぁ~
Commented by yoshikun3776 at 2008-07-21 10:12
satykaさん>パンは普通だよぉ^0^
ここそんな近くでもないんだけどねぇ、今度朝霞パン屋ランキングしてみるねぇ^0^/
<< よってらっしゃい、みてらっしゃい。 清見タンゴール 俺んちのジュース >>