人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よってらっしゃい、みてらっしゃい。

私にゆかりのある人がブログを始めたので、よかったらどうぞ。
まぁいいから、いいから
by yoshikun3776 | 2008-07-20 16:04 | Trackback | Comments(10)
Commented at 2008-07-20 16:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-07-20 16:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-07-20 16:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by choco_choco_hi at 2008-07-20 20:05
こんばんは~^^
カーテン地、決まって依頼しました。
カフェカーテン地、クッション地はサービスしていただいちゃいました。
こんなにお安くしていただいて恐縮しちゃいます。
そんでもってとっても嬉しいよ~~~♥♥♥
よしくんからもよろしくお伝えくださいね^^v

紹介してもらったよしくんにも感謝、感謝^^
Commented by yoshikun3776 at 2008-07-20 22:27
カギコメさん>あはは、ありがとう^^
Commented by yoshikun3776 at 2008-07-20 22:28
カギコメ16:25さん>うん、ありがとうねぇ^^
これからもよろしく^^
Commented by yoshikun3776 at 2008-07-20 22:32
カギコメ16:45さん>あはは、申し訳ないねぇ^^
ナイスアドバイスだったでしょ^^b感謝して。
Commented by yoshikun3776 at 2008-07-20 22:45
chocoさん>こんばんわぁ♪
おお、よかった^^
でしょう^^bすごくカーテン屋さん良心的でしかも親切なのよ。
喜んでもらえて私もうれしいわぁ(●^o^●)
うん、うん伝えとくよ^^
Commented at 2008-07-20 23:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yoshikun3776 at 2008-07-20 23:30
カギコメ23:19さん>全然きにしないでぇ^0^
いいよぉ^0^/
<< 辛いピーマン・甘いラスク 石窯パン >>