人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝霞ガーデン。

7/21海の日に朝霞ガーデン行ってきました♪
最終日ということもありそれほど混んでいませんでした。
しかも4:00~19:00までです。
朝霞ガーデン。_e0076995_14432841.jpg

結果は私1匹・主人2匹でした。
私の魚はここには居ません^^;
なぜなら・・・・写真を撮ろうともたもたしていたら逃げられました><
こちらは持って帰ってきた旦さんの魚の写真です。
レインボーがよく釣れましたが、シンキングミノーかフローティングで
落ちた瞬間・そのまま放置・引き波で無いほどのゆっくりペースで引くとつれました。
とにかく魚もやる気はありませんでした。
朝霞ガーデン。_e0076995_14472027.jpg

朝霞ガーデンのは養殖を買って来て地下水くみ上げてるので食べられますよ^^b
人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
by yoshikun3776 | 2008-07-22 14:56 | 朝霞周辺情報・グルメ | Trackback | Comments(10)
Commented by takachyan7 at 2008-07-22 15:41
おお~<<背中キラキラ~!!もぉ~食べたの??
Commented by iku at 2008-07-22 16:43 x
凄い!!釣ったのね~@@ って釣堀だけれど・・・やっぱり凄い!
新鮮なお魚~美味しく頂けたことでしょう~♪
この暑さで 水の中の魚もダルダルなのかしらね~(笑)
Commented by ntsan at 2008-07-22 16:58
いいね~私も釣りに行きたいなぁ~(^^)
そろそろつれてってもらおうかしらぁ~♪
Commented by take at 2008-07-22 20:16 x
魚も暑さでボォ~っとしていたのか、こんな簡単に釣れるとはね(笑)
魚もヤル気無くしているんやろうか(^^;)
Commented by yoshikun3776 at 2008-07-22 22:27
takaちゃん>もう昨日食べたよぉ♪
美味しかったよぉ^0^/
Commented by あだっちゃん at 2008-07-22 22:39 x
久々の釣りの記事ですね。
虹鱒は綺麗ですね。
今日、ジュース注文しました。
情報、ありがとうございます。
Commented by yoshikun3776 at 2008-07-22 22:41
ikuさん>暑さというより都内から近い管理釣り場だから休みの間たくさんの人きてるから魚もルアーだってわかって見切っちゃうんだよねぇ。
釣るのも大変なのよ^^;
Commented by yoshikun3776 at 2008-07-22 22:42
ntsanさん>いいでしょう^^
こっちにきたときは行こうねぇ^^
Commented by yoshikun3776 at 2008-07-22 22:44
takeさん>あはは、魚まぶた閉じてたわ^^
3日間も人が大量にきたらルアー見切られちゃうんだよねぇ。
夕まずめの頃のチャンスタイムと放流タイムにがんばらないとダメですねぇ^^
人の方がやる気なくすよ、あつくて^^;
Commented by yoshikun3776 at 2008-07-22 22:45
あだっちゃんさん>はい、行ってきました^0^
ニジマスいいでしょう^^
おお、私も注文しました^0^
本当美味しいし、氷でうすまらないのでビックリしますよ^0^
<< 視線の先 梨~梨~梨は要らんかねぇ~♪ >>