視線の先

昼ご飯はお釜に残っていたご飯で特大おにぎりです。

キルトさんの視線が・・・痛いなぁ。
e0076995_22501049.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2008-07-22 23:08 | kiitの様子 | Trackback(1) | Comments(8)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/8348815
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from ゴマのまごまご日記 at 2008-07-22 23:24
タイトル : 梅雨が明けた途端 鳴き出しました・・・
工事が 静かになったと思ったら・・・ 今度は このお方達が うるさい!! 朝 ご存知さんと 散歩に行った時 あんまり うるさいから 上を見上げたら・・・ ぎょうさん いはりますなあ・・・ うるさいはずやわ・・・ おかあしゃんが 洗濯を干してる間に ご存知さんは 甲羅干し? ゴマちゃん! 見てるだけで 暑苦しいわ! おバカだねえ・・・  その後 ハーハー へーへー 言いながら クーラー部屋に入った ご存知さんでした♪ (*_*) 先日 黒ぶ...... more
Commented by magomagom at 2008-07-22 23:24
ゴーヤの肉詰め 作ったんだね^^
美味しかったでしょう?? ちょっと 苦味があるのが
すんごく 美味しいと 思うんだけど いかがでしたか?
トラバ ありがとう♪。 私も トラバ返ししますね^^
Commented by yoshikun3776 at 2008-07-22 23:33
magomagomさんおいしかったぁ。
でも美味しいのに、見た目が茶色すぎて美味しさが伝わらないのが残念だなぁ。
これはかなり美味しいよ(●^o^●)ありがとうねぇ♪
Commented by ntsan at 2008-07-22 23:43
いいね~おいしそう(^^)近かったら毎日食べに行くわ♪
Commented by yoshikun3776 at 2008-07-22 23:47
ntsanさん>いいんだよ、毎日今でもおいでぇ^^
Commented by ikkikurisan at 2008-07-23 10:15
確かに大きなおにぎりだね~ 
キルトちゃんも驚いてます。   ポチ!
Commented by yoshikun3776 at 2008-07-23 14:21
ikkikurisanさん>あはは、くれ~って言ってますねぇ、キルト^^
焼き海苔が大好きなんですよねぇ。
Commented by satyka at 2008-07-24 02:43
本当だキルトちゃんと同じ大きさだ!!(笑)
最近疲れててご飯ちゃんと食べてないかも…
美味しそう^^
Commented by yoshikun3776 at 2008-07-24 10:22
satykaさん>でしょう^^{でかにぎり
あらぁ、私の食欲分けてあげたいわぁ(●^o^●)
うん、食べないと9月頃ばてちゃうよ。
<< カーテン屋さんの新製品 朝霞ガーデン。 >>