カーテン屋さんの新製品

カーテン屋さんで照明の天蓋とでもいうのでしょうか、作っていただきました♪
とても気に入っております。

2種類生地があり真っ白とアイボリーです。
一枚1000円、計り方、長さはカーテン屋さんにお問い合わせねがいます^0^/
ちなみに家のはアイボリーです♪
e0076995_18115648.jpg

照明が二つあってこんな感じになりました♪
照明の電気の色がちがうのわ愛嬌って事で^^b
e0076995_18122392.jpg


お店情報

カーテンですが、既製品も置いてあります。1500円~2500円
オーダーも業者で見積もり(取り付けまでね)だしたら一度こちらのカーテン屋さんに見積もりしてもらったほうが損しないよ^0^/他社と比較してから決めてOKです。との事^^b
遠いところはサンプル送ってくれるのでその中からえらべますよぉ^^
安くていいカーテン是非是非おすすめぇ~♪
業者にまかせちゃ損するからねぇ、お金は大事です!!

朝霞田島2-7-53 にお店はあります^^{カーテンは予算など相談にのってくれますよ。
カーテン屋さん雑貨のお店 (土・日AM11:00~) TEL048・456・2430
オーダー、既製品のお店   ( いつでも ) TEL 同上
[PR]
by yoshikun3776 | 2008-07-23 18:29 | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/8352816
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ntsan at 2008-07-23 19:49
お~~素敵じゃない♪
愛嬌の色違いもまた味でしょ(^^)b
Commented by iku at 2008-07-23 20:45 x
おっしゃれ~♪
今までの照明の雰囲気が変わりますね~^^
生地で明かりが柔らかくなって
ちょっとムーディーな感じで 素敵ですね♪
とても いいんじゃなぁ~い?(^0^)v
Commented by あだっちゃん at 2008-07-23 22:28 x
照明の光が柔らかくなる感じですね。
雰囲気が変りますね。
Commented by magomagom at 2008-07-23 22:54
とっても ムーディーね^^
確かに 照明の光が 柔らかくなる感じ♪
Commented by ayako at 2008-07-23 23:07 x
一緒に行った時に注文してたカーテン、できたんですね~。
なかなかステキです。
雰囲気が変わりますよね。
よしさんの他の部屋も見てみたいわ。
Commented by yoshikun3776 at 2008-07-23 23:57
ntsanさん>でしょう^^
B級ぐるめ、いいよぉ^0^
Commented by yoshikun3776 at 2008-07-23 23:58
ikuさん>でしょう^^
雰囲気変わっていいわぁ。
すごく気に入ってまーす♪
Commented by yoshikun3776 at 2008-07-24 00:00
あだっちゃんさん>そうなんです、いいでしょう^^
相当気に入ってますよぉ^0^
Commented by yoshikun3776 at 2008-07-24 00:04
magomagomさん>いいでしょう、きにいってるんだぁ♪
うん、やわらかくなっていい感じ、落ち着く^^
Commented by take at 2008-07-24 00:16 x
少しの工夫で、印象もガラリと変わるね。
ホント、yoshikunはセンスが良いなぁ~(^^)
Commented by yoshikun3776 at 2008-07-24 00:19
ayakoさん>そうそう、そのカーテン♪
いいでしょう^^b雰囲気が変わっていいわぁ^^
別の部屋ねぇ、ちょこちょこ出していこうかねぇ。
Commented by yoshikun3776 at 2008-07-24 00:20
takeさん>そうなの、変わるでしょう^^
いえいえそんなことは無いっすよ^^ヾ
でも、うれしい(●^o^●)
Commented by satyka at 2008-07-24 02:45
素敵ー!!
なんか感じが違ってていいなぁ~^^
Commented at 2008-07-24 06:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by risu777771 at 2008-07-24 07:23
和風オープンサンドおいしそうですね。
簡単でボリュームもあり体力が落ちているときの
この料理はよいですね、作ってみます。
カーテンで光がやさしそうですが、明るさはどうですか?
Commented by yoshikun3776 at 2008-07-24 10:15
satykaさん>でしょう^^
すごく感じがよくなったよぉ^0^/
Commented by yoshikun3776 at 2008-07-24 10:16
かぎこめさん>よかった、一安心です^^b
Commented by yoshikun3776 at 2008-07-24 10:19
risuさん>和風オープンサンド美味しいですよぉ^0^
食欲ないときマヨネーズの酸味がいいかもです^^b

カーテンですが、私は明るいのがすきなんで一番強いあかりにしているんです、そのためとがった明るさに白いほうはなるのですが、カーテンをつけたことにより少しやわらかくなりました。
主人も「明かりが優しくなっていいんじゃない」って言ってました^^
<< 高野のジャム2 視線の先 >>