朝霞 ラーメン福寅

こちらは朝霞の古本市場に曲がる道にあるラーメン屋さん福寅です。
平日は夕方から、土日は昼からです。
e0076995_2326502.jpg


人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b




色々あるのですが、暑いのでつけ麺にしました^^b
e0076995_2327161.jpg

からねぎつけ麺です♪
麺はふと麺・細めんありますが何も言わないとふと麺です。
e0076995_23273971.jpg

あっさりしていて夏にはいいですねぇ♪
それに、割り箸じゃなく、箸を使っているようで、エコがうれしい(●^o^●)

是非朝霞のかたはどうぞ。
元気な4歳の看板娘がいますよぉ^0^/
e0076995_2328343.jpg

8月10日以降はこちらに移転になります。
ローソン(朝霞駐屯地すぎて大泉学園方面ですねきっと)のならびになるようです。
e0076995_23282990.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2008-07-24 23:47 | 朝霞周辺情報・グルメ | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/8360515
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アチシ~ at 2008-07-25 00:14 x
またまた いつも旨いもん食ってるねぇ~(-.-)y-~~~
Commented by yoshikun3776 at 2008-07-25 00:16
アチシさん>うん、食べてるよぉ。
この日旦さんのおごりだったしねぇ♪
ラーメンの冒険結構こわいんだけど、ここはまあまあ当たりだった。
夏にはいいよ^^{おごってあげるから食べにきな
Commented by magomagom at 2008-07-25 00:41
からねぎつけ麺って言うのが 良いね~♪
美味しそうだわ。 暑い時には もってこいね!^^v
看板娘ちゃん 4才って 幼稚園児?^^
Commented by risu777771 at 2008-07-25 06:54
暑い時期にはよいですね。
美味しそうで、私の家でも麺類が多くなります。
ポチポチッっと_〆(・・*)
Commented by ntsan at 2008-07-25 10:35
おいしそう(^^)そっち行ったら連れてってね♪
Commented by yoshikun3776 at 2008-07-25 11:37
magomagomさん>からねぎ麺美味しかった~。
うん、あっさりだからホントいいわぁ。
多分そうみたいだよ、旦さんなつかれてた^^
Commented by yoshikun3776 at 2008-07-25 11:39
risuさん>そうそう、暑い時期にはつけ麺いいんだけど、こってりはくどくなるからあっさり目が夏はいいよねぇ^^
ぽちありでーす。
Commented by yoshikun3776 at 2008-07-25 11:39
ntsanさん>いいよぉ、まかせとけ~^0^/
Commented by ayako at 2008-07-25 22:59 x
ここ近いんだけど行った事ないんだよね~。
青葉台公園向かいのラーメン屋はおいしいよ~。
えーと名前は…「ラーメンショップ」だったかな。不確かです。ごめんなさい。日曜は休みです。
Commented by yoshikun3776 at 2008-07-25 23:21
ayakoさん>ほんとう、青葉台向かいね^^b
もしかして赤いところ??ああ、知ってる、知ってる。
でもねぇ、好みじゃなかったらしいんだぁ、主人が。
だから私も同じかなぁって行ってないのさぁ。
今度友達といってみようかねぇ^^{検証してみよう♪
Commented by ayako at 2008-07-26 00:25 x
そっかー、ちょっとしつこいからかな。
こってり系だからね。
またお勧めがあったら書き込むね~。
Commented by yoshikun3776 at 2008-07-26 09:36
ayakoさん>うん、でも私行った事無いからさぁ行ってみる^^b
うん、ラーメンだけじゃなくお勧めあったらドシドシ書きこんでねぇ^0^
<< とうもろこし きゃべつ >>