鼻がいいもんで。

キルトさんコーンの香りに釣られてやってきましたねぇ♪
e0076995_914263.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2008-07-25 10:28 | kiitの様子 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/8362249
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ntsan at 2008-07-25 10:36
キルトかわいいね~(^^)5回半撫でといて♪
Commented by keruguri at 2008-07-25 11:15
おー炊飯器マジック!
これ興味はあるんだけど、まだ挑戦したことないのよね。
うーむ、今度やってみよう。
Commented by yoshikun3776 at 2008-07-25 11:40
ntsanさん>でしょう^^
わかったなでておくわ^0^/
Commented by yoshikun3776 at 2008-07-25 11:42
keruguriさん>そうなの、やってみた^0^
炊飯器でケーキは圧力鍋だからかダメだった(-公-、)
しかも甘い匂いがしばらくとれなくてご飯についちゃうのT T
古い小さい釜取っておけばよかったよ^^;
Commented by magomagom at 2008-07-25 16:17
キルトちゃん!!笑ってるみたい!!
良い顔してるわ~~!!^^v
思わず 私も 笑ってしまったわ~♪(●^o^●)
Commented by iku at 2008-07-25 18:44 x
色々な料理を知っているのね~偉いなぁ~^^
炊飯器で出来上がるのっていいかも!!
しかも美味しそうだわ~♪今度作ってみようかなぁ~
(失敗しそうでちょっと怖いけど、、、^^;)

キルトちゃん う~ん ラブリ~♪
Commented by あだっちゃん at 2008-07-25 21:08 x
炊飯器で一緒に調理出来ちゃうの手間が掛らずに良いですね。
真似しようかな。
Commented by b_macd at 2008-07-25 21:08
そうそう、キルトさん何時も口元が微笑んでて可愛いよね♪
野菜は丸ごとって言うのが、良いみたいね。
Commented by fruitbox-55 at 2008-07-25 22:29
夏場のお炊事は地獄だもんね~^^;
↑炊飯器で料理って以前TVで見たことがあるわ~
いろいろ出来るみたいよね。便利便利^^
Commented by take at 2008-07-25 23:03 x
夏の調理は暑くて大変やねぇ~。
いつもご苦労さん!!(^。^)
Commented by yoshikun3776 at 2008-07-25 23:05
magomagomさん>そうなの、いつも笑い顔なのよぉ^0^
笑顔あたえられた^0^よかった。
キルトさんは悪さしてもこの顔でうれしそうにしてるから、笑ってゆるしちゃうんだよねぇ^^;
わかってやってるのかしら・・・・。
Commented by yoshikun3776 at 2008-07-25 23:25
ikuさん>今ひまだからTVみてる時間おおいからさぁ^^ヾ
色々とチャレンジしてるよ^^b
ケーキはやめたほうがいいよ、釜に匂いがつくからねぇ^^;
以外に失敗しないよ、マギーブイヨンが助けてくれるから^^b

キルトのアップ笑えるでしょう^^
Commented by yoshikun3776 at 2008-07-25 23:28
あだっちゃんさん>はい、是非是非まねしてください^^b
これなら、手間かからないから、いいでしょう^^b
男の料理ですよこれ^^
Commented by yoshikun3776 at 2008-07-25 23:36
b_macdさん>そうなの、もともと笑い顔なんだよねぇ^^
かわいいでしょ^^←完全な親ばかです。
野菜丸ごとだから楽だし、栄養満点だよねぇ^^
Commented by yoshikun3776 at 2008-07-25 23:38
fruitboxさん>そうなの、暑くてねぇ^^;
でしょう、私もみててさぁ今回試してみた^^v
でも圧力鍋で蒸気とか出すやつはケーキびちゃびちゃでできなかった^^;
古いタイプの方がいいのかもねぇ、取っておけばよかったなぁ前のやつ。
Commented by yoshikun3776 at 2008-07-25 23:39
takeさん>そうなの、結構これが大変なのよねぇ^^;
ねぎらいありがとう^0^/{やる気につながるわ♪
<< 我が家にソファーがきたーー!!... とうもろこし >>