我が家にソファーがきたーー!!^0^/

本日我が家にNEWソファー登場です^^b
ちょっと・・・・でかくない??
旦さん見立てのこちらの椅子ですねぇ。
ちょっとはじめ届いたときはビックリでしたが、ま、ココは私の腕の見せ所
また部屋の全体を長い目でまとめて見せるぜ(-。☆)
e0076995_23433060.jpg

うん、でも慣れたらま、大丈夫かなぁ。
きっとすぐ愛着わくね。
e0076995_2344043.jpg

ほら、もうすでに気に入った方がこちらで一番にくつろいでるわ^^
キルトさんのOKでたし、良しとしましょう(●^o^●)
e0076995_23443240.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2008-07-25 23:55 | kilteの様子 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/8365842
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ひとりさんぽ at 2008-07-26 10:39 x
ゆったりしてて心地よさそうなソファー。
テレビを見ながら寝てしまいそうだわ~。
何よりキルトさんが証明してるね~。旦さんナイスお買い物!
白ってスッキリ部屋が広く見えるよね。ウチもなるべく白で揃えてるよ!
Commented by keruguri at 2008-07-26 11:46
わはは、キルトさん、独占!
いっしょに昼寝したいよー。
片付いたお部屋が素敵。
うちも誰か片付けてくれんかなー。
Commented by ntsan at 2008-07-26 14:04
存在感のあるソファー素敵じゃない(^^)b
よしの腕を見せてもらうよ♪
Commented by iku at 2008-07-26 16:42 x
きゃぁ~~~素敵なソファぁ~~♪
キルトちゃんもお気に入りのご様子^^
すわり心地が良さそうですね~ 尚一層 オシャレなリビングでございます。。。
裏やましい~(宝くじが当たればなぁ。。。・呟き)
Commented by magomagom at 2008-07-26 18:25
素敵なお部屋♪
きれいに整理整頓してるね~!
うちなんか 写真を撮って 載せれないよ・・・^^;
キルトちゃん 気持ち良さそう~!(●^o^●)
Commented by yoshikun3776 at 2008-07-26 22:45
ひとりさんぽさん>そうなの、このソファーは旦さんの寝心地のよさで決めてきたのよ^^b
うん、私は黒以外なら何でもOKとつたえたのねぇ。
そしたらこうなったよぉ。
Commented by yoshikun3776 at 2008-07-26 22:46
keruguriさん>そうなのぉ、昼寝にあうよこのソファー^^
いやいや、今仕事してないから綺麗だけど、やっぱり週5で働いてたらむずかしいよ^^;
つかれちゃってね。
Commented by yoshikun3776 at 2008-07-26 22:47
ntsanさん>あはは、がんばるわ^^v
Commented by yoshikun3776 at 2008-07-26 23:07
ikuさん>あはは、そうねぇ宝くじ当たったら何でも出来るねぇ。
私が宝くじ当たったら実家の家族と妹の家を家の隣に建てます^0^
仕事しないで食べあるくわ^0^
Commented by yoshikun3776 at 2008-07-26 23:21
magomagomさん>そうでもないのよ、今は仕事してないからさ。
仕事してたら家族2きりなのによごれてるよ^^;
キルトは完全にきにいってるねぇ^0^/
Commented by satyka at 2008-07-27 23:51
ゆっくり出来そうでいいソファーですね^^
キルトちゃんが先にゆっくりしてるし(笑)
Commented by yoshikun3776 at 2008-07-28 00:03
satykaさん>そうなの、かなりキルトはゆっくり、ゆったりしてるよぉ^^ヾ
<< 満足、満足。 鼻がいいもんで。 >>