満足、満足。

キルトさんのご飯ですが、牛肉のスープとトマト・キャベツ・ご飯・豆腐・オリーブオイル^^b
e0076995_23593369.jpg

キルトさん満足顔ってことでOKでしょうか??
「よは満足じゃ」
e0076995_23595642.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2008-07-26 00:13 | kilteの様子 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/8365965
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ntsan at 2008-07-26 14:05
う~ん満足にも見えるけど、『もっとないの?』って
顔にも見えるよ(笑)
Commented by iku at 2008-07-26 16:45 x
お野菜もいっぱいで彩りも良く~
美味しそうな上に 大変優秀でございます!^^v

キルトちゃんも本当に満足顔だわ~♪
ママの愛情たっぷりで 良かったねキルトちゃ~ん^^

Commented by yoshikun3776 at 2008-07-26 23:22
ntsanさん>ああ、もっとないの??だったか^^;
Commented by yoshikun3776 at 2008-07-26 23:25
ikuさん>ありがとう♪優秀だいすき(●^o^●)
キルトの顔、満足顔でしょう^^
でもねぇ、すぐ何かほしそうなの^^;
Commented by satyka at 2008-07-27 23:53
キルトちゃんなんか狙ってますよ(笑)
うちもそろそろ缶詰やばいかもなぁ
見てみよう!!
Commented by yoshikun3776 at 2008-07-28 00:03
satykaさん>やっぱりそうかぁ、この目はねらってるのか・・・・
そうそう、缶詰見てみたほうがいいよぉ、イザって時にがっかりするから^^
<< ららぽーと豊洲 ブッフェ♪ 我が家にソファーがきたーー!!... >>