野菜と和菓子

今日雷の中カーテン屋さんのみーちゃんが届けてくれた野菜です♪
新鮮そのものですよぉ♪
ちょうど、今日なくなったんです茄子が!!
みーちゃんもしかして家に隠しカメラを・・・・ってぐらいいつもタイミングがいいのよねぇ^^
みーちゃんいつもあざーす(●^o^●)
e0076995_21474086.jpg

そしてお隣さんも雷の中和菓子を持ってきてくれました♪
みなさん無事に家に着いたことをお祈りします^^
e0076995_2148195.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
[PR]
by yoshikun3776 | 2008-07-29 22:40 | いただきもの | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/8387295
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fruitbox-55 at 2008-07-29 23:00
そちらは凄い雷雨だったんでしょ?
サッカーみてたら途中で中止になっちゃったもの^^;
ダイジョブだった?
Commented by iku at 2008-07-29 23:06 x
東京近辺は凄い雷雨のようでしたが、、、
温暖化で地球がおかしくなっているのか異常気象ですよね@@;
被害は無かったですか??

新鮮なお野菜~ピカピカ光っていますね~♪
美味しそう~沢山お料理がきでそう~!!
水羊かんも言いわぁ~♪頂き物~嬉しいですね^^
Commented by ntsan at 2008-07-29 23:22
さすが、口にほくろあるだけのことあるね(^^)
Commented by take at 2008-07-29 23:34 x
昨日は大阪も凄い雷雨だったけど、今日は関東がそうみたいやったね。
突然の雷は、ホント、ビックリするわ^^;
Commented by yoshikun3776 at 2008-07-29 23:44
fruitboxさん>ありがとう、だいじょうVだよぉ^0^
うん、家にいるからいいけどねぇ。
ものすごかったよ。
でも今完全に晴れてるよぉ^0^
Commented by yoshikun3776 at 2008-07-29 23:54
ikuさん>ありがとう大丈夫よ^0^/
そうだねぇ、地球に同情。
被害は全然なかったよ^^b
今はすごい晴れてるもん。
1時間に42mlってさっきTVでいってたわ。

新鮮だから光ってるでしょう^^
明日もおいしい物つくっちゃうよぉ♪
期待して^^b
和菓子は今夜さっそくたべた♪
Commented by yoshikun3776 at 2008-07-29 23:55
ntsanさん>そうよぉ、ntsan口のまわりになかったっけ??
Commented by yoshikun3776 at 2008-07-29 23:57
takeさん>そうだよねぇ、本当最近怖いわ><
でも関東は降っただけで特に被害はJRぐらいかなぁ。
家にいる私は全然大丈夫だった^^
今は晴れてるしね、まったくおかしな天気だよ^^;
Commented by risu777771 at 2008-07-30 07:16
やはり取れ立て野菜は美味しいですね。
雷の中をありがたいですね。
和菓子も美味しそう。
Commented by choco_choco_hi at 2008-07-30 08:56
夏野菜、沢山届きましたね^^
一昨日はよしくんの野菜の炊き込みご飯、昨夜は日テレのイケメン何チャラが作る夏野菜の鶏肉蒸しを真似しました。
美味しかったよ~♪

雷、昨日は来ませんでした。
ただねぇ~日中の雲がイワシ雲で秋の空だったんだわぁ~
チト早過ぎない?
夜はケットだけでは肌寒く、ゆずがぴったりとくっ付いてきました。
このまま秋になってくれてもいいんだけどね_(^^;)ツ アハハ
Commented by nn_sakurako at 2008-07-30 09:03
雷さんにヤラれてな~い?
最近変なお天気続きで嫌だね(>_<)
それはそうと、立派なお野菜ですね。
トマトもナスもツヤツヤだ~*^^*
Commented by アチシ at 2008-07-30 09:47 x
随分 頂けるねぇ~(o~-')b本性を見せろ(笑)
Commented by yoshikun3776 at 2008-07-30 12:11
risuさん>採れた手の野菜が食べられる私は幸せものです^^
そうなのです、雷の中みなさんもって来ていただいて、申し訳ないです。
和菓子美味しかったです♪
Commented by yoshikun3776 at 2008-07-30 12:21
chocoさん>そうなの、沢山いただいちゃった♪
お、炊き込みご飯どうだった??美味しくできたぁ??
イケメン?コウケンテツとか??(私はいけてると思わないけどね)
でもあの人簡単なの教えてくれるんだよねぇ。
夏野菜の鶏蒸きになるなぁ。

雷はそっちは大丈夫だったんだねぇ、いわし雲があったんだぁ。
そうね、もうこのまま秋がいい^^
キルトさんはクーラー入ると丸・クーラーキルト長になってねてる^^
Commented by yoshikun3776 at 2008-07-30 13:26
nn_sakurakoさん>やられてないけど、まいるねぇ。
変な天気がすぎたら夏日がつづくのかねぇ^^;
どれもいやだなぁ。
Commented by yoshikun3776 at 2008-07-30 13:27
アチシさん>訴えるよ^^
Commented by choco_choco_hi at 2008-07-30 14:57
炊き込みご飯ね、美味しくできたよ^^
イケメンてコウケンテツだって、全然興味無いけど゚( ゚^∀^゚)ヶラヶラ
料理のURL貼っておくね。と言っても・・・受け付けてくれない><。
メールでURLおくりますね^^
Commented by yoshikun3776 at 2008-07-30 23:12
chocoさん>よかったぁ^0^
コウケンテツね、うん、私も興味ない^^
でも料理には興味ある♪
そうなの、変態コメントの時に貼り付けられないようにしたのさ。
Commented by satyka at 2008-07-31 00:52
わーすごい美味しそうな野菜ですね^^
タイミングもグーーー!!(笑)
デザートも決まりですね^^
Commented by yoshikun3776 at 2008-07-31 00:54
satykaさん>でしょう^^タイミングもバッチりんこだよぉ♪
みなさん本当よくしてくれるのよ^0^
ありがたいわぁ。
<< 悪い子はおらんか~!! 簡単チリビーンズ >>