悪い子はおらんか~!!

キルトさんをシャンプーしてキレイ☆キレイ☆
元はピンシャーと一緒なので洗うとピンシャーの形になります^^
キルトさん:べっちゃりなんですけど・・・・
e0076995_0161158.jpg

旦さんの部屋でくつろぎ中のキルトさん
キルトさん:ふぅ~乾いたぜ~
e0076995_017020.jpg

窓越しに陽を与えていた植木の土が散乱している・・・・・
ままちゃん:な~に?!これ??
e0076995_0174776.jpg

ままちゃん:犯人はお前だ!!
キルトさん:ぎっく!!なんでばれたんだろう??
ってその口元真っ黒!!
洗ったばっかりなのに・・・・・・完全にババイ★ババイ★です; ;
e0076995_0181048.jpg

その後の散歩でうきうきのキルトさん♪
もう怒られたことなんて忘れてます><
キルトさん:やっほ~、ままちゃん今行くよぉ~♪
この笑顔を見るとゆるしちゃうんですよねぇ^^;
e0076995_0183677.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2008-07-31 00:36 | kiitの様子 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/8393569
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by satyka at 2008-07-31 00:56
座椅子のキルトちゃん可愛い^^
葉っぱもじゃったのばれちゃいましたね(笑)
Commented by yoshikun3776 at 2008-07-31 01:03
satykaさん>ありがとう、ふわふあなキルトだよぉ♪
うん、でもねぇ沢山土たべてたの^^;
今日のうんちょす完全に土だったもん><
Commented by risu777771 at 2008-07-31 08:02
悪いことしても、後の可愛い((o(^-^)o))を見ると
怒れなくなりますね。
その気持ちわかります。
Commented by natuko50 at 2008-07-31 08:09
あ~あ、キルトちゃん。せっかくお風呂に入ったのに。
でも、キルトちゃんにあまーーいままちゃん。
“だめでちょ”なんて、言いながら片付けタたのでしょうね。
↓、チャレンジしよう!!
Commented by choco_choco_hi at 2008-07-31 08:54
土を食べたんだね。
胸が焼けていたのかもね。
キルトちゃんのいたずらなんて可愛いほうだよ~
ゆず、畳とお風呂場の框(入り口の木の部分)をガリガリとやってくれました><;
ゴミ箱荒らしもするし、悪い子ちゃんだよ。
最後の写真、ママァーって呼びながら走ってるんだろうね。
こんな姿を見ると許しちゃう気持ち、分かる分かる。゚( ゚^∀^゚)ヶラヶラ
Commented by yoshikun3776 at 2008-07-31 09:10
risuさん>怒るのは怒るんですけどね、すぐわすれてこの顔です^^;
まだまだ若いからやんちゃするんですよ^^;
人間でいうところの20歳ぐらいなのでイケイケなんですねぇ^^;
Commented by yoshikun3776 at 2008-07-31 09:20
natukoさん>そうなの、こういうことをやるのがキルトさんなんですよ^^;
そうでもない甘くないままちゃんなんですよぉ、甘いのはパパちゃんです^^
私が怒ってると耳をさげて尻尾下げてビビッてますけどねぇ、すぐわすれちゃうの^^;いいこでしょ
Commented by yoshikun3776 at 2008-07-31 09:28
chocoさん>胸焼けてるのかなぁ??常になんだけど^^;
散歩中やよそのオタクにある鉢の土たべたり^^;
ゆずちゃんもなかなかやるねぇ^^
チワワは身軽だから色々できるんだよねぇ、キルトどんくさいからその分いたずらは小さいかなぁ。
癒してくれてるほうが多いから最終的にはゆるしちゃうよね^^b
Commented by iku at 2008-07-31 10:27 x
おぉ~~キルトちゃん~♪
いつ見てもラブリーだわ~(*^^*)
こんなイタズラしても 許しちゃうよね~
綺麗になってフワフワだろうなぁ~♪いいなぁ。。。^^
Commented by yoshikun3776 at 2008-07-31 11:15
ikuさん>ありがとう♪
でもねぇ、本当いたずらしたときは見なかったことにしたくなるよ。
フアフアなんて関係ないぜって感じみたい^^;
Commented by ayako at 2008-07-31 14:03 x
綺麗にした後に限って、いたずらして汚すのよね~。
うちの子と一緒だわ、あはは。
Commented by yoshikun3776 at 2008-07-31 16:29
ayakoさん>あはは、ayakoさんところもやるかぁ^^
やっぱり子供もいい顔して近づいてくるとゆるしちゃうでしょ^^b
おなじだねぇ^^
<< 猫の命 野菜と和菓子 >>