ありがたい。

旦さんが仕事先でフルーツゼリーと水羊羹をガソリンスタンドでトイレットペーパーとティッシュを頂いてきましたぁ♪
昔はよくガソリンスタンドでもらえましたよねぇ。
最近はまたお客さんが減ったからかまたこういうサービスはじめたんですねぇ。
オイルでオイル製品ゲット!!

また明日から値上がりする商品が増えてきますよぉ。
卵に関しては40円UPとか・・・・。
今日のうちに2パックはGetしなくては・・・。
来年には落ち着くらしいけど、今年乗り切るのにも先はながいなぁ。
中流の下もあやしくなってきた。
e0076995_931898.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
[PR]
by yoshikun3776 | 2008-07-31 09:40 | いただきもの | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/8394839
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by iku at 2008-07-31 10:28 x
いいですね~大収穫ですねぇ♪
わが家の旦那さまは・・・たまにビールとか、きゅうりを貰ってきます。
ありがたいよね~♪
Commented by yoshikun3776 at 2008-07-31 11:22
ikuさん>おお、いいですねぇ^^
ありがたいですよぉ。
それに気持ちがうれしかったりするからねぇ。
本当感謝感謝だよねぇ。
Commented by take at 2008-07-31 22:17 x
何でも値上げ・値上げで生活は圧迫されるなぁ~。
明日からガソリンもまたまた上がるみたいやしね( ̄Д ̄;;
どこまで上がるんやろ・・・(汗)
Commented by yoshikun3776 at 2008-08-01 13:18
takeさん>そうなの、やめてほしいよねぇ。
ガソリンね、我が家は車持ち出しの仕事なのでガソリンは会社もちなんだぁ。
だから心配はないんだけど、生活用品と食費がピンチ><
会社の昼食とかこまるでしょう??
<< 香りに誘われて~♪ 猫の命 >>