香りに誘われて~♪

キルトさんのご飯風景です♪
いい子で待てできますよぉ^0^
e0076995_944651.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2008-07-31 10:05 | kiitの様子 | Trackback(1) | Comments(28)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/8394947
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from ゴマのまごまご日記 at 2008-08-01 21:58
タイトル : おかあしゃん まだかあ? まぶたが・・・まぶたがぁ・・・
「あ・・・ええ匂いや~!  おかあしゃん 何 作ってるのぉ~?」 「焼きトマトだよん♪」 「チーズのええ匂いや~。 おかあしゃん まだかあ?」 「まだだよん!」 「・・・・  ・・・・」 「閉じてしもうた・・・」 (●^o^●) はい♪ 出来上がり~♪ トマトの中を くり抜いて シーチキンマヨを詰めて とろけるチーズを乗せて オーブントースターで 焼きました♪  和風にしたい場合は 鶏のミンチを炒めて 赤味噌 お砂糖で 味付けを...... more
Commented by iku at 2008-07-31 10:31 x
トマトツナ~~美味しそうではないですかっ!!
もう~~ヨダレものです。。。(><)
そういえば ツナ缶があったはず・・・トマトは、、、無い!!ダメだぁ
買出しに行ったら買ってこよう~♪

キルトちゃん おりこうさんね^^
う~んラブリ~♪抱き締めたいくらい~♪
Commented by アチシo(^-^)o at 2008-07-31 10:36 x
コラ~ッ(`ヘ´)呪いをかけるな(ToT)しかしトマト美味しそうだわ 作りに来て(^o^)/
Commented by ikkikurisan at 2008-07-31 11:06
トマトツナのチーズ焼き美味しそうです(涎~
キルトちゃん、おりこうですね。  

ヒトデもでかいけれど、やっぱカレイはデカイね!  ポチ!
Commented by yoshikun3776 at 2008-07-31 11:23
ikuさん>美味しいよぉ♪
これ簡単だしねぇ^^b
うん、うん、買って来てあのステキなオーブンで焼いちゃって!!
UPたのしみにしてるよぉ♪
Commented by yoshikun3776 at 2008-07-31 11:25
アチシさん>あはは、効いた^^v
材料と交通費だしてくれるならいいよぉ^0^/
羽田、千歳空港往復でぇ^0^/
これならアチシさんでもつくれるよ、超簡単だから^^
Commented by yoshikun3776 at 2008-07-31 11:30
ikkikurisanさん>トマトツナ美味しいし簡単ですよぉ^0^
キルトさんは食べ物を目の前にするとかなりお利巧になります^^

ヒトデはいやですねぇ><
貝・うになどを食べる悪い奴です><
カレイ大きいんですよねぇ、私も釣りに行きたいけど・・・暑すぎる><
Commented by maru-tonpi at 2008-07-31 12:24
キルとさん、ちゃんと『待て』ができるんですね。
それも、すごく幸せそうな顔で。いい子です。
うちは、ぜんぜん待てません。(笑)
Commented by escu_lenta_05 at 2008-07-31 15:39
今年はまだ水ようかん食べてなかったです。
ポチ!
Commented by keruguri at 2008-07-31 16:22
のんちゃん、元気そうだねえ。
カンタくんも元気かな。

キルトさん、おりこうさんに待ってるねえ。
↓のキルトさんといい、ほんとに可愛い。
いたずらしても許しちゃうよね、結局。
Commented by onsen771-2 at 2008-07-31 16:39
トマト料理のこれ いただき!!

トマトを用意して、作りたいです。

のんちゃん、大量だね。それも食べれればいいだけど。
Commented by risu777771 at 2008-07-31 20:06
(●^-^●)こんばんわぁーーーーーーー(★^-^★)
私も試してみよう、丁度トマトがありますから。
チーズ買ってこよう。((o(^-^)o))
ポチポチッっと_〆(・・*)
Commented by yoshikun3776 at 2008-07-31 20:32
maru-tonpiさん>一応できるんですよぉ^^
でもまるちゃんお手できるじゃないですか^^b
猫としてはすごいですよぉ^0^
Commented by yoshikun3776 at 2008-07-31 20:33
escu_lenta_05さん>水羊羹最高ですよぉ^0^
ポチありです^0^/
Commented by あだっちゃん at 2008-07-31 20:40 x
トマトツナのチーズ焼き、美味しそう。
妻に行って作って貰おう。
Commented by yoshikun3776 at 2008-07-31 20:54
keruguriさん>のんちゃんもカンタも元気だよ。
まぁいいからいいからを見るとカンタの元気な様子わかるよぉ^0^
あははありがとう(●^o^●)
シュナの魅力にやられてる一人だからねぇkeruさんも^^b
Commented by yoshikun3776 at 2008-07-31 21:23
onsenさん>是非!!すごっく簡単でこんなに美味いのないよ!!
のんちゃん大量だよ、かなり小さいのもあるけど^m^
ありバカにしないでおこぅっと、あとで絞められるう^m^
Commented at 2008-07-31 21:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yoshikun3776 at 2008-07-31 21:35
risuさん>こんばんはぁ。
うん、これ美味しいよぉ^0^{ツナとトマトとチーズが絶妙
しかも超簡単♪♪
ポチありでーす(^◇^)
Commented by yoshikun3776 at 2008-07-31 21:37
あだっちゃんさん>美味しいし、簡単なので、是非あだっちゃんさんが奥様に作ってあげてください^^b
Commented by yoshikun3776 at 2008-07-31 21:37
カギコメさん>ひとまず働きます^^;
Commented by fruitbox-55 at 2008-07-31 22:26
トマトとツナ缶はあるけど…明日チーズ買ってこよう!
明日からまた色々値上げだね~><;
チーズも???
Commented by ひとりさんぽ at 2008-08-01 07:42 x
へぇ~簡単なんだね!
これ、見栄えもするし、おもてなしメニューにもいいかも。
ひとつ質問!くり抜いた中のトマトはツナと一緒に和えるの?
Commented by yoshikun3776 at 2008-08-01 10:18
fruitboxさん>うん、値上がり値上がりだよ><
来年には物価落ち着くらしいけど、今年は色々物が上がるかもねぇ。
来年まではがんばろうね^^;
チーズどうかなぁ??パンはまた少しあがるらしいよぉ^^;
ご飯をなるべく食べるようにするよ; ;
是非つくったらUPしてみてぇ^0^
Commented by yoshikun3776 at 2008-08-01 10:21
ひとりさんぽさん>そうなの、簡単でしょう^^b
そうそう、超簡単なのに見栄えするからいいよ♪
中のくりぬいたトマトはねぇ、ジュースのようにして私とキルトでいただきました(●^o^●)
でも刻んでツナと和えて入れてもいいらしい。
ただ、ツナ缶の調節しないと焼く前にチーズこんもりするぐらいの見た目の状態だと焼いてるときにチーズ溶け落ちる可能性あり^^b
作ったらUPしてみてぇ^^
Commented by magomagom at 2008-08-01 13:36
トラバありがとう♪
美味しそうに きれいに出来たね(*^_^*)
簡単だし 見栄えが良いよね^^
Commented by yoshikun3776 at 2008-08-01 17:39
magomagomさん>これ本当に最高だったよぉ^0^/
こちらこそありがとうねぇ♪
本当、簡単なのに見栄えもするし最高だよねぇ^0^
またいいのがあったらよろしくでーす♪
Commented by ntsan at 2008-08-02 20:31
よしぃ~~~私の大漁バラしたね~(笑)
アチシと一緒に呪うよ(笑)
Commented by yoshikun3776 at 2008-08-04 12:14
ntsanさん>ばらしたよぉ~(爆)
のんちゃんの披露する場がないだろうから親切心だよ^m^
呪い?そんなのきかなぁ~い^0^
<< 裏庭探索~♪ ありがたい。 >>