裏庭探索~♪

我家の狭~い庭をキルトさん探索~^^
猫ちゃんの通り道になっているのでキルトは”侵入者あり、我々とは違う生命体”などと嗅ぎまくり~♪
e0076995_102381.jpg

こちらもクンクン。
e0076995_10232951.jpg

あちらもクンクン。
e0076995_10242314.jpg

クンクンクンクン。
蚊に刺されるとママちゃんに家の中に回収される。
もっと遊びたいキルトさんなのでしたぁ。
e0076995_1024474.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2008-08-01 10:32 | kilteの様子 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/8400464
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by keruguri at 2008-08-01 12:22
ああん、もっとくんくんしたかったのにいぃー!
というキルトさんの顔が見えるようだ。
しかし、雰囲気ある庭でいいなあ。
Commented by yoshikun3776 at 2008-08-01 13:16
keruguriさん>本当??雰囲気ある??
何年かかけて木陰大作戦しようとたくらみ中^^
もっとステキにしたいわぁ。
キルトには丁度いい大きさかもね。
Commented by iku at 2008-08-01 18:55 x
キルトちゃん 興味深々ですねぇ~^^
お庭があるとホッとします♪
これからも もっと素敵なお庭にして
キルトちゃんと戯れることが出来るといいわね~♪
う~~ん 今日もラブリ~(*^^*)/
Commented by yoshikun3776 at 2008-08-01 22:54
ikuさん>そうですよぉ、探索ずきですから^^
すごい狭いし、冬は日がほとんどあたらないよぉ。
リラックスできそうでしょ?ところが裏のお宅が家族全員大声なんでくつろげないよ^^;
大きくなる木を植えてせめて見えなくしよう作戦中だよ^^;
<< 眉毛も色を合わせましょう。 香りに誘われて~♪ >>